私の「大奥ごっこ」

2024年07月10日 07時11分50秒 | 日々是好日
七夕の日、

シニア系SNSのオフ会に参加しました。

着物女子会です。

平日が多いコミュニティですが、

たまたま休日に開催してくださいました。

5年ぶりに参加出来ました。

この会には、カジュアルな着物は着れません💦

素材とか、小物に目が光ります😊

着物が好きで集まる会、

気軽なのか、見栄の張り合いか、、

でも趣味で集まるのは楽のです🌈

ホテルでのランチ会の後、

ジャズライブに出掛けました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江八幡観光地。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿