☆くすりやさんへの道☆

題そろそろ変えようかな~;
部屋にネットひいてないので
ものすごい更新できない感じです‥‥(泣)

いきなり職場訪問w

2006年09月03日 | できごと

アポちゃんと取ったけどね☆
とゆぅことで、今日は友だちの職場訪問してきました~(笑)w
働いてる姿、一回見たいと思ってたんだよね~♪
なんか‥‥気になるというか興味あるというか(笑)

友だちの働いてる姿見るのって、なんか不思議w
とりあえず当たり前だけど、がんばってるな~って感じでした☆
なんかね、思った以上に板についてる感じがした(笑)!
『店員さんっぽい‥‥!』 みたいな(笑)
まぁ、当たり前なんだけど ;
でも、友だちとか身内だとなんか違う印象持っちゃって、
「あいつ働いてるよ~!」 みたいな
変な興奮と興味と、気恥ずかしさを覚えてしまいます(勝手に)
ものすごいにやにやしながら仕事っぷり見ちゃったw
この気恥ずかしさってなんかなぞですよね‥‥;
私、どうも昔から気恥ずかしさを人より感じてしまうようで、
他人であっても気恥ずかしくなってしまいます(笑)
「学校へ行こう!」とか、まともに見てられなかったもん‥‥!

もちろん気恥ずかしさは向こうの方が上だろうとは思いますが(笑)
とゆぅか、私たちが行ったせいでテンパらせちゃって、
多少ミスを誘ってしまいました‥‥(笑)
逆にごめんね(笑)?
私なんて売り上げに貢献すらしなかったくせにね( ̄□ ̄;)

でも、職場訪問、すごい楽しかったですw
いつもの友だちとは違った姿とか見れて、
働いてる姿ってなんかものすごいステキな感じがしました(笑)
これからも頑張ってね(≧▽≦)ノ
今度こそ貢献しに行くよ~(笑)!!
あと、他の人のところにも行きたくなっちゃいましたw
あと見れるのは‥‥栃○のアイツかな‥‥!!


職場訪問のあとは、昔のバイト先に遊びに行ってきました。
辞めて何年もたつので、いつもはあまり知った人がいないのですが、
今日は思いのほかたくさんいて嬉しかった~w
以前遊んだ先輩とその彼女さんがちょうど終わるところだったので、
しばらくおしゃべりしてきました☆
もうね、先輩(年下だけど)おもしろすぎて大変‥‥!
ほんとキャラ濃すぎるよ!
あと今日の収穫としては、
「先輩と彼女の二人のときの様子」が垣間見えたのが一番♪
なんかみんなの前ではあんまりそうゆぅの見せないから、
なかなか貴重な感じでしたw
やっぱり先輩、亭主関白的な感じだったのね‥‥!
富山帰る前にもう一回くらい見ておきたいかもと思いました(笑)


そういえば、きのう、職場訪問したお友だちからスクープ写真が!

  

例のライトレールが脚光を浴びてるんだって~!
この新聞、手に入れたい‥‥!
こんなでかでかと載るなんて‥‥!
中読んでないのでなんとも言えないのですが、
「先駆けの富山」「車に頼らぬ街めざす」とか書いてありますねっ!
まぁ‥‥
ぶっちゃけそんなステキなもんではないとは思いますが(笑)
遅れすぎて逆に先駆けみたいな、そんな状態(笑)??
あと車に頼らない街になることは、まずないと思います(断言)
ライトレールくらいじゃ、全く網羅できないもんね ;
田舎特有の、車じゃないと行けない巨大ショッピングセンター
ものすごいたくさんあるもので(笑)
便利になったことは確かだけどねw

富山大好きとか言っときながら、
酷評したり卑下したり、おかしなとこネタにしたりしてて、
なんか態度違くないか?と思うかもしれませんが‥‥

そんなど田舎な富山が好きなので、全く問題ありませんw
身内はなかなか褒めないとか、そういう態度なんです、きっと(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きちゃったねw (よっしー)
2006-09-04 02:10:19
ほんとなんかすごいてれたー(^^;)なんかやだよ普段の何気ないことすらミスったし><ダメじゃん!ま、今度はちゃんとするからまた来てねー(^^)

あーちなみに富山は車保有率な県第2位だって!全然車に頼らない街じゃないねw
返信する
行っちゃったよ~(笑)w (ミキ)
2006-09-05 00:06:03
照れてた(笑)??普通っぽかったしだいじょぶだったよw

それにしても追いかけてきたときはびっくりした~★

まさかミスだと思わないから(笑)

ほんと今度こそ貢献するからねw



保有率第二位か~!第一位ってどこだろう?田舎だろうなぁ(笑)w

もうだって、一人一台が当たり前な感じだからね;

現状として車から離れられるわけないし、

たぶん東京並みに交通が発達したとしても、もう無理だと思う‥‥(笑)
返信する
Unknown (たく)
2006-09-05 01:06:38
ってか、納期延期ってどういうことよ~><

店長呼べ~!あーあ、楽しみにしてたのになぁ。デジカメ。

なんてウソぴょーん。10月前に納品されれば問題なし!



実はねーデジカメの値段微妙に高いなーと思ってましたw

なんか、非常に言いにくくってねー(汗

よっしーじゃなかったら、たぶん一言文句言ってたよ~w

返信する
Unknown (ミキ)
2006-09-05 23:08:46
え??あれより延びたの??

どうゆぅことだよ~、センター(笑)!

(自分が買ったわけでもないのに文句 ;)



てか、これ私がコメントすることじゃないし :

とゆぅことで、よっしーのコメント待ちで~す(笑)w
返信する
Unknown (よっしー)
2006-09-06 01:43:36
申し訳ございません(高島正伸ばりにw)だってさメーカーのたこが予想以上に売れちゃって在庫ないとか言ってんだもん(完全にいい訳です><)でも、営業には頼むよっと無言の圧力をかけてあるので頑張ってくれるはず!頑張ってくれなかったらもう売らないし☆



ってタクさん高いって気づいてたなら言おうよ(^^;)今日も遅くまでご苦労様ですwおつかれでーす!
返信する