☆くすりやさんへの道☆

題そろそろ変えようかな~;
部屋にネットひいてないので
ものすごい更新できない感じです‥‥(泣)

ワンピースとかぐちとか。

2006年09月04日 | いろいろ

ワンピースの新刊、さっそく買っちゃった~(≧▽≦)ノw
後輩と真っ昼間に生協で購入という、不真面目っぷり!
だって読みたかったんだも~ん(笑)
ちゃんと帰ってきてから読んだからいいの~☆
またちょっとワンピース話になりますが、ご容赦ください(笑)

例のチョッパーが表紙にいたので悲しい気持ちになりましたが、
中読んでちょっと安心w
でも‥‥心配だよ~、チョッパー‥‥!!
あとは、ナミさんあっぱれなとことかがあって、
つい件の後輩とメールしてしまったりしました(笑)☆
ナミさん‥‥それは男の夢だよ~!!
‥‥って相変わらず男目線ですが(笑)
出たばっかりだとゆぅのに、早く次が読みたいですw
早く時間過ぎないかな~♪
あっ!でもワンピース以外のこと考えると、それは困る( ̄□ ̄;)!


なんだかあっとゆぅまに9月で、ほんとにびっくりです ;
いろいろ時間が惜しい‥‥!
研究のこととか東京を離れることとか考えると‥‥。
研究については、ちょっと前に焦りのピークに達しすぎたせいで、
最近どうもなかだるみ状態です(泣)
なんとなく全てにやる気出ない感じで、ほんとやばい ;
やっぱねー、ちゃんと結果出てくれないとやる気持たないよ~(泣)
今日ワンピースで少し元気が出たから、
明日からは張り切って頑張りたいと(今は)思います!
‥‥できるかどうかナゾだけど‥‥(泣)
とりあえず来週を目標に頑張るぞ~★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2006-09-05 02:40:41
ワンピースの新刊でてたねー!さっそく買ってるあたりさすがですw

こんなとこにかかずに自分のブログにかけって話なんだけど、この間友達と電話でワンピースの最終回について熱く語りましたw

まだまだ終わる感じではないんだけど、どんな感じの終わり方がいいのかという話を1時間くらいw

で、とりあえずこんな感じの最終回を予想しました。



大航海を終えたルフィたちはそれぞれの故郷に帰っていく。それぞれのその後の話と過去の回想シーンが入る。

彼らはバラバラになってしまったけど、心はいつも一つワンピース。



みたいなw

なんか、結局ワンピースってのはすごい財宝じゃなくってなんか「仲間」とか「絆」とかってことで綺麗にまとめてくるんじゃないかと。



あと、他にもカヤと結婚したウソップが自分の子供と村の子供に自分の大冒険を話してるところで終わるとか。

シャンクスにルフィが麦わら帽子を返して終わるとか。



なんにせよ、期待をいい意味で裏切ってくれる終わり方を期待してます☆

いや、もうしばらく連載続いてほしいけどねw

返信する
Unknown (ミキ)
2006-09-05 23:13:57
それね~、私もちょっと前に後輩と語った!

そこまで具体的には語ってないけどね(笑)



やっぱ、「絆」説出た!?

私と後輩の間でも、その説がかなり濃厚な感じでした‥‥

ものすごい納得はできるんだけど、

やっぱもうちょっと何かひねってある方がいいよね~w

その結論で来たかっ!!みたいな★

でも、きっと予想どおりなんだろうなぁ‥‥

読めば読むほどそんな感じする :



「彼らはバラバラになってしまったけど、心はいつも一つワンピース」

ってフレーズなんか素敵です(笑)w

ふつうにそのフレーズで売り出してそう(笑)
返信する