☆くすりやさんへの道☆

題そろそろ変えようかな~;
部屋にネットひいてないので
ものすごい更新できない感じです‥‥(泣)

**最近のいろいろなこと**

2006年05月28日 | できごと

久しぶりの更新ですw
気付いたらまた一ヶ月くらい空いちゃった‥‥(泣)
これからさくさく頑張ります(何度目かの誓い‥‥)!!

とりあえずここ一ヶ月いろんなことがあったので、だらだら報告(笑)★
かなり長いので適当に読み飛ばしてください‥‥; 

*栃木旅行*
 GW中にバイトの友だちと栃木に旅行してきました~w
 楽しかった!
 栃木在住の友だちに案内してもらっていろいろ見てきました。
 興味深かったのはやっぱり巨石群かなぁw
 モアイ像っぽいと思ってたからだいぶ印象と違ったけど‥‥(笑)
 あと泊めていただいた友だちのおうちが案の定立派でした( ̄□ ̄;)
 お父さんガウンで登場‥‥!!
 二日目に行った日光東照宮は広くてキレイで、すごい感動しました♪
 案内してくれためっさん、あらいくん、ほんとにありがとうw
 やっぱ旅行は、「どこ行くか」じゃなくて「誰と行くか」だなぁって
 このメンバーで行くとつくづく感じます★
 また行きたいねww

*サイエンスゼロ*
 前行ってた、研究室で撮影があったやつが放映されました~!
 ‥‥ウチの研究室汚いなぁ‥‥(泣)
 あと、あんなに撮影頑張ったイケメンドクターは、ほとんど映らずじまい‥‥(笑)
 ちょっとへこんでました(笑顔の撮り直しまでしてたのに!);
 私的には、先生が半笑いで試験管を振っていたのと、
 かなり挙動不審な感じでインタビューに応じていた様子がツボでした(笑)
 見てくれたよっしーありがとぅw
 これで栃木で土取ってた意味が多少理解いただけたかと思います;

*キズパワーパッド*
 某会社から出てる高級ばんそうこうです。
 先週自転車で転んでしまって、少しばかりお世話になりました(笑)
 2○歳にもなって自転車で転ぶなんて‥‥!
 足とか腕とかいろいろ傷だらけになっちゃったんですけど、
 ひざのがけっこうひどくて、キズパワーパッドを購入してみましたw
 ウチの研究室にいる五児(!)のお母さん絶賛のばんそうこうで。
 「3倍早くキズを治す」ってのが売りで、
 ヒトが持ってる自然治癒力を生かすっていうのが原理のようです。
 最大5日間貼りっぱなしでいいみたいですが、
 6枚で800円‥‥!高い‥‥!!
 実際のところ、比較対象もないのでほんとに3倍早いかどうかはわかりませんが、
 効いたような気もします‥‥(思い込み??)!
 お風呂とかに普通に入れるのが一番ありがたかったかもw
 ケガした際には試してみてください♪

*マザー牧場*
 先週マザー牧場に行ってきました~w
 本来の目的はイチゴ狩りだったんですけど、ついでに遊びたくて♪
 電車で片道3時間もかかったけど、すっごい楽しかった!
 イチゴも狩れたし☆ たくさん食べた~!
 動物たくさんいて、すごく癒されましたw
 写真はマザー牧場の羊ですw
 牧羊犬のショーみたいのがあって、ほんとすごかった~!
 ボーダーコリーかっこいい‥‥!!
 ちょっとかわいそうになるくらい羊は犬を怖がってて、
 他の羊の上に乗ってまで逃げようとしたりしてました‥‥。
 アイスも美味しかった♪
 今度また行きたいです★

*増○先輩を囲む会*
 そして今日!あの増○先輩(一コ下)と遊んできました~(笑)w
 車掌さんバリに指差し確認をする、独特な雰囲気のあの方です!
 カラオケ行ったあとビリヤードしてきました★
 カラオケはちょっとびっくりするくらいはじけてて、ほんと貴重な体験しました(笑)
 「夢物語」と「ENDLESS STORY」が良かった(笑)
 私がいて多少緊張してたみたいだけど、あれで3割減だなんて‥‥!!
 今度ぜひ100%を見せていただきたいものです(笑)
 ビリヤードは‥‥岩手での特訓むなしく全敗しました‥‥。
 また特訓してください‥‥!
 感想としては、ミ○ドで感じてたよりは普通の男の子な感じでした(←失礼:笑)
 それでもやっぱりおもしろかった★
 ほんといい思い出になりました(笑)
 また呼んでね、タクくん♪


とゆう一ヶ月でした~w
こうやって書くとなかなか充実した一ヶ月だったなぁ(≧▽≦)☆
6月も楽しく過ごせるとイイナ♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2006-05-29 01:16:58
今日はお疲れさまでした。楽しかったね☆

先輩はあいかわらずおもしろすぎでしたwあの独特な空気がいい。いきなり「不倫ってどう思う?」って聞かれたときにはどう反応していいのか迷いましたが。

俺が別れ際にダヴィンチ・コード級の謎(ただ、思い出せなかったこと)を残して帰ったじゃん?あれ、迷宮入りかと思われたんだけど、なんとさっき思い出したよ!答えは『健康な人』だ!なんか、風邪がどうとかって話してたじゃない?あの時に思った。はい、なんの面白みもない答えですみません(汗)でも、スッキリだ☆

さきほど、先輩からメールが届きましてaikoが素晴らしかったとお伝えくださいだそうです。確かに伝えました。あと、DJ OZMAという新しい発見があったことを大変喜んでおられましたwまた、遊ぶ機会作ってぜひ遊ぼうね☆



ゴメン。今日はコメントだけで勘弁してw
返信する
お疲れw (ミキ)
2006-05-30 00:17:24
きのうはお疲れさまでした~★

ぃや~、ホントおもしろかったね(笑)!

先輩には、どうもありがとうございますとお伝えくださいw

それと、今度は完成版「Venus」を見せてって言っといて(笑)

「ファンタスティポ」振り付きも(笑)!!

DJ OZMAは良かったよ~!私も先輩について新しい発見できた(笑)

先輩の「come on!!」が頭からしばらく離れない‥‥!



「健康な人」ね~、ほんと思い出せて良かった‥‥;

頑張って見つけましょ(笑)♪

まぁでも、私より健康な男子はめったにいないのでは!?
返信する
マザー牧場!! (ひかる)
2006-05-30 00:54:20
行ったんだね~♪

いーなぁいちご狩り…

私も去年の秋マザー牧場行ったよー羊が見たくて(笑)

(相当遠いよね。。。楽しいけど。)

ていうかそこまできたならうちに寄ってくれたらよかったのにぃ~(><)

遠いけど、そのうち遊びに来てねっ♪

しばらくみきとも会ってなくてさみしーけど、今度ぜひゆっくりお茶でもしませう~☆

いっぱい話したいことあるしー。

でもでも、みきも充実してるみたいで(笑)良かったです♪

ていうかKとかと飲み会しなきゃねー☆



てことで、またメールするねー♪

返信する
いいな~! (よっしー)
2006-05-30 01:31:54
土の謎は解けた~(^^)なんかすごいことしてるよねw同じ市の先生はおもしろかったな~☆

いいな~先輩と遊べて~!カラオケ聞いてみたかった~w

あ、そうそう、近々カラオケネタのブログも書くんでそちらもチェックしてね!
返信する
コメントありがとw (ミキ)
2006-05-31 00:44:41
>ひかるちゃん

行ったよぉ~♪

ほんと相当遠かった‥‥!

泊まりとかでもいんじゃないかくらい(笑)

あ~ゆぅ系のは開園と同時に入りたい派なので(笑)



そう!通過したんだけどね~(泣)

私もついでに寄りたいって思ったんだけど、

なにせちゃんと決まったのが前々日の夜だったし

次の日学校だしで断念しました‥‥;

今度遊びに行かせてね★



>よっしー

先生なかなかだったでしょ(笑)?

もぅ、私ら的にはかなり爆笑でしたw



先輩を囲む会いいでしょ~♪

すっごい楽しかったよ!カラオケ上手だし!

でも上手とかそれ以前におもしろすぎて‥‥(笑)

私を「レディー」と捉えてくれて全力じゃなかったらしいから、

よっしーとならきっともっとハジけてくれるよ♪

ブログ楽しみにしてます★

返信する