「ちゅら~ら日記」

おいしいもの。おいしい店。おもしろかった子供の話。看板の話。などを書き綴ってます。

清香園 二日市店オープン!

2009-10-11 12:52:09 | Weblog
焼肉清香園さんの二日市店が10日オープンしました。
こちらは陽平パパが看板でいつもお世話になっています。
私たちは一足早くプレオープンにお邪魔したのですが、やっぱり新しいお店は気持ちがいいですね。

店内は半個室になっていて、端っこの部屋は中庭がみえて上品な感じ。
早速お肉を注文すると

みるからに美味しそうな盛り合わせが
ロース、カルビ、タン、レバー、焼き野菜。
トングが好きな陽平が一生懸命網に乗せました。

清香園さんのお肉はとっても柔らかくて美味しいです。
なので本当は、ちびちびと食べる分だけ焼いて落ち着いていただきたいところです。
しかし、こどもっちーずがいるとそうはいきません。
なんだか食べた気がしないほど
美味しいという感覚だけで満足するしかない感じです

そうそう、今は平日のみカルビ半額や飲み放題500円といううれしいイベントが開催されています。
もちろん

ビールをいただきましたよ
焼肉とビールってかなり幸せを感じます。
子供たちはソフトクリーム。

下にコーンフレークが入っているのがうれしい

子供たちもたくさん食べてくれたのでよかったです。

またお邪魔したいと思います。

清香園 二日市店
筑紫野市二日市中央4丁目5-5
092-573-9266




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ



ブログパーツ アクセス解析


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日の午後13時 (フリーザ)
2015-05-19 14:45:14
2人で店に入り呼び鈴ん鳴らすしかし店員は現れず同じ事を四回繰り返し壊れてる事に気付く仕方なく大声ですみませんと叫ぶすだれの向こうに店員居るのに見もしない返事もしない仕方なくもう一度すみません叫ぶが同じ事の繰り返しもう二度と行かない本当はもっと書きたい事があるけど潰れる店に言っても仕方ない
返信する

コメントを投稿