亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

ギリシャリクガメ、食後のまったりtime

2016年03月11日 | アテネ
最近のアテネは、私が帰宅するとガタガタと起き出します。

家をでる前に葉っぱもののご飯は用意しています。
食べきっているし、水分を取らせるため、リクガメフードを水でふやかして適量を与えています。


リクガメフードも完食し、まったりしてるあ~ちゃんです(^^)

※赤い光は保温ライトです。


あしが伸びているのいうことは、リラックスしているということ。
見事なのびっぷり、かわいいです("⌒∇⌒")


しばらくしたら、ちょっと移動してて、ハスクチップゾーンに首をもたれて寝ていました。


首痛くないのかな…。
たまに無茶なことをするあ~ちゃんです。
半目でしたが、ぶさかわです(*≧з≦)



みどりも元気ですよ\(^-^)/
高齢だからなのか、相変わらず亀臭しますけど、私がこたつに入っていると、膝の上に乗ってきたり、おりたり、一周まわってまた膝の上に乗ってきたりと、ぐるぐる回っています。




時には膝の上で寝ます。


威嚇するけど、でも甘えたいようです。
なんだか歯痒くて愛おしいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿