亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

Miki、井の頭自然文化園に行く。

2015年07月11日 | うちの子以外のアニマルちゃん
先日用事があって、吉祥寺に行きました。

用事が終わったあとは、まず猫カフェにいきました。







普段、毛のないカッチカチでひんやりしている子たちと接しているので、こうモフモフとした暖かい生き物とふれあうのはまた別の楽しさがあります。
可愛いねー(^∇^)


猫カフェに向かっているとき、[井の頭自然文化園]の文字が目にはいり、猫カフェのあとに向かってみることにしました。


入場料400円を払うと、分園と本園のテーマが異なる展示場に入れます。

モルモットと触れあってきました。




izooで買ったクサガメTシャツ、お気に入りです。

モルちゃんも可愛かったです。
ちょっとしたうんちついちゃったけど。笑

他にもいろいろ動物がいて、楽しかったです。









別園のほうには、水辺の生き物がいました。


いたいた、かめちゃんー!!








何故かわかりませんが、亀を発見するとコーフンします。笑




やっぱりうちのみーちゃんはイケメンだなー!なんて思ったり(^∇^)



リクガメがどんな環境で生活してるのか参考にさせていただきたいなぉと思っていましたが、残念ながらリクガメはいませんでした。


沢山の動物に出逢えて、これからもみーちゃんとあーちゃんのお世話を頑張ろうと思った1日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿