亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

MIKI、爬虫類専門店に行く

2015年09月08日 | うちの子以外のアニマルちゃん
仕事のあと、爬虫類専門店に行ってきましたー\(^^)/


専門店だけあって、アニマルも道具も豊富です。

早く出会いたかったなー。このお店。


あーちゃんのご飯だけ買いました。

ホームページより、Facebookの方が写真があって分かりやすいかな?

もし、ご興味あれば、< 錦糸町 あーるズ > で検索してみてください(^^)

なぜでしょう、爬虫類にあうと凄く疲れる。
見つけた時の興奮がすごいからかな。笑





あーるズ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿