亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

≪お初≫亀のcalender

2015年12月29日 | うちの子以外のアニマルちゃん
実家にいたとき、本屋さんに立ち寄ったら、なーーーんと!ついに!見つけちゃったーー(σ≧▽≦)σ

亀のカレンダー!!




今まで亀のカレンダーなんて、聞いたことも見たことなかったし、ホント亀って人気ないんだなー、あっても亀じゃなくて爬虫類ってくくりのカレンダーだろうなぁと思ってた(でも爬虫類すらない)けど、

まさか、亀単独とはねーヽ(*´∀`*)ノ

思えば買っちゃったよねー(^^)


各月を飾る選抜メンバーは、内緒にしておきます。あまり売ってないかもしれないので、気になる方は探してみてくださいね~(^∇^)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~*\(^o^)/* (亀バカ社長)
2015-12-30 20:18:26
MIKIさん、やさしい旦那さんでよかったですね
アテネちゃんとみどりちゃんのカレンダーを
パソコンで自主作成してみたらいかがでしょうか

本日、ママガメが冬眠水槽へ行き、全員冬眠に入りました。
末っ子ガメは初めての冬眠なので少し心配です

冬眠中は水中に潜ったままほとんど動きません。
本で読んだのですが、冬眠中は排泄口より
酸素を体内に吸収するとの事です。

3月になり気温をみながら冬眠明けの日を決定する予定です。
4月なら我家のカメ軍団達は全開です~

メール頂ければ私の予定をお知らせ致しますので、
是非旦那さんと一緒に遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿