放置してました

2008-07-19 22:05:46 | Weblog
先週水曜日に定期健診に行き、その後、京都まで行って来ましたよ。
祇園祭を見に・・・というか、この鉾だけ写して帰ってきましたけどね。
だって、それでなくても暑い京都、大勢の人で一段と暑くて

それから、次の日の17日は、高校野球の地方大会の応援に球場まで。
うちの子どもたちの卒業した学校、統合で名前が消えてしまうので。
明日3回戦なんだけど、私は仕事で行けない。何とか勝って欲しいなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (m-net)
2008-07-21 03:31:34
そんな時期なんですね~、祇園祭に高校野球、夏本番感が、ヒシヒシときます
この時期の京都は本気で暑いですよね~一度は見たい祇園祭ですが、この気温と人混みがなかなかに重い腰を上げさせてくれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。