随分ご無沙汰してます^^;

2015-08-05 14:21:39 | Weblog
前回の記事をUPしてから、すでに1年以上たってますね。

なんだかんだ言って、今は、mixiとFBがメインになってます。

まぁ、1年と簡単に言うけど、いろんなことがありまして・・・。

あいかわらず、あちこちお出かけしてます。

ただ、今年1月より、週3回の休みが2回に減って、

一泊二日の強行軍で遠出したり、日帰りだったり・・・。

大好きな映画も観に行くし、月1ペースで病院通いもある。

大変多忙な日を過ごしております。


仕事が大変なのは、年末の超忙しい時に2人辞めたから。

その前にも一人辞めているから、そりゃもう大変。

最初に一人辞めるのがわかってから、代わりの人を入れてもらったけど、
この人が中々仕事を覚えない・・・><

二人辞めるから、二人補充してもらったけど、
結局、私が仕事を教えながら、仕事をすることに。

で、リーダーさんが度々入って仕事を教えながら、
仕事をする・・・ということになるんだけど、
一人はよく出来る人で、頼りになるんだけど、
もう一人がいまいち・・・。

まぁ、それでも半年以上が過ぎ、
日々なんとか通常業務が出来るまでになりましたが、
まだまだ不安なところも・・・ね。



夏風邪を引いたようで、それもやっとなんとかなりそうな状態。
だからといって、仕事が休めるはずもなく、
ずっとしんどい状態で出勤しておりました。


今日明日と休みなので、ゆっくりしようかと考えておりますが、
明日はどこかへ行っちゃうかも・・・^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。