ねこ ミクちゃん

ねこちゃんを人間みたいに書いて日常のストーリーにしてみたいと思います(^-^)不定期です。

草刈り 斜面はきけん

2015-08-06 14:22:30 | 日記




こんにちは(^-^)/
斜面は、草ですべりやすいので
注意してね。
あやうく大惨事でした(T_T)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cまま)
2015-08-06 19:20:45
確かに斜面は滑りやすくて危ないですよね

↓の4コマ漫画を見て、1つ私も思いつきました!
へびを見つけた猫ちゃんがへびを逃がしてあげると
へびがお礼に涼しくしてあげると猫の首に巻きつきます
猫ちゃんはへびの体がひんやりしているのと
へびに首を巻きつかれて、ゾーっとしちゃいます
いかがでしょうか(^ー^* )フフ♪
返信する
それはいいかも (みけねこフ-)
2015-08-06 19:38:12
こんばんは(^-^)/ありがとうございます。そうですね。それは、いいかも(^-^)採用・・・
返信する

コメントを投稿