mikeのブログ

虎杖浜2泊3日〜2日目〜

旅行の2日目☀


まずは朝ごはん🍚🍚
朝はご飯と豚汁をセルフでいただきます、おかわりOK!納豆と海苔もありました。
カレーに、たらこに、サバとごはんの消費がすごい、けっこうおかわりしちゃいました😅個人的には豚汁がおいしく、ご飯と豚汁しか提供されなかったとしても満足できちゃうかも!

おかわりしすぎて、超満腹🐷
ひと休みしてから朝の温泉へ
朝から温泉は最高です✨この日は天気も良くて👍ちょっと涼しいくらいの気温が温泉に入るのにぴったり!

お部屋で本を読みつつゆっくり過ごしていましたが、全然お腹が空かない(笑)
さすがに夜まで何も食べないわけにはいかないと思うので、登別駅へ🚶来たときは虎杖浜で降りましたが、ホテルからは登別駅の方が近いのです!

15分ほどで駅に到着
帰りはここから乗るので、券売機あるよねーとか確認👀(虎杖浜駅は無人駅で券売機とか改札がなかったので

登別駅の隣りにある観光センターへ
お土産コーナーと、パン屋さんとジェラート屋さんがありましたが、この日はジェラート屋さんは定休日でした

歩いてもいまだ腹すかず…
パン好きなので色々食べてみたかったけど、クリームパンとコーヒーだけにしました🍞☕(クレジットカード利用可能でした)


ホテルに戻る途中の道を右に曲がって…

アヨロ海岸へ向かいます。およそ1km

見えてきた…!


青空と海、広大です…!✨



ホテルに帰ったら温泉に入って、
夕食をいただきます!

2日目の夕食😋


1日目とメニューが全然違います!笑
同じプランだから同じメニューかと思っていましたが、連泊のお客さんが楽しめるようバリエーションがある…考えてみればそりゃそーかですが、嬉しいサプライズでした😊笑

そして、もう一度お風呂へ♨
この日も1日3回の温泉、しあわせ〜☺✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る