mikeのブログ

ホロホロ山荘一泊(2日目)


朝、窓からの景色
山の中、木々が朝日を浴びてきれいでした🌳✨

まずは朝風呂に行きました!
男女のお風呂が入れ替わっていて、陶器風呂⇔ジャグジーだったかちょっと種類が違うようです。

朝食もバイキングでした!

豆乳粥のようなメニューもあり、それも食べてみたかった…。

パンがあるとやっぱり食べたいので!
カボチャコロッケにじゃがバターも😊

デザートもしっかり。ソフトクリームのところにソースが2種類あったので、キウイソースはヨーグルトにかけてみました!
朝もやっぱり食べ過ぎ😅

ちなみにお部屋に用意いただいていたお菓子「ざっこくじゃがぽりん」
これがなかなかスパイシーでびっくりしました!!

お土産にはショコラケーキを買いました。おいしかったです!

帰りのバスも中山峠で小休憩😌


2泊以上でもっとゆっくりしたいのが本音ですが、たくさん食べてたくさん温泉を楽しんで、休みの良い過ごし方ができました☺✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る