mikeのブログ

静岡伊東、倭荘さんに一泊

先日、静岡県伊東市へ行ってきました!
初静岡!!

乗換駅の構内図なんかも事前に調べ、イメージ通りに歩けました🏃電車の遅延があり、予定より遅い到着となりましたが無事伊東駅に到着✨

今回はゲストハウス倭荘さんにお世話になりました。温泉ブロガーのKOUさんが紹介されていて行きたいと思ったんです!
KOUさんのブログ記事↓

坂が急だからタクシーがオススメとのことでしたが、歩いて向かいました!15分〜20分程ですが、坂が想像以上😳😳キャリーバッグの人は無理です!笑


途中の道から。天気が悪いけど、高いところなので眺めはいいですね!
脇道のようなところでは、坂というより壁!?というような所もありました(そこは通ってません)

ゲストハウスですが、夕朝食付でお風呂は温泉♨
食事は部屋食にできるということで、お部屋でいただきました!

夕食🍚アジフライ!!おいしくて、十分なボリュームでした。

温泉に入って、布団を敷いて(セルフです)、おやすみなさい。


朝は、飲み物と乗換駅で買ったお菓子を食べて温泉へ♨

そして朝食🍚



天気が悪かったのでここで撮影会(笑)
品数も多くて大満足そして満腹!どれも美味しかったです😆

最後にもう一度温泉に入ってチェックアウト。ありがとうございました!


伊東駅には土産屋などが入っていて、しらすまんを食べました!

駅前の様子

帰りの電車から。

雨だったので全然観光は出来ませんでした…宿の温泉が1番の目的だったのでOKでしょう!倭荘さんにもまた来たいし、もうひとつ行ってみたい宿もあります!ぜひ晴れの伊東にリベンジしたいです。

お土産に買った品々は別の記事で紹介したいと思います!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る