mikeのブログ

小樽雪あかりの路

冬に小樽に来たのは初めてかもしれない
…というわけで初めて小樽雪あかりの路に行ってきました!



きれい…


火であり、周りは氷であることを忘れて、触れてみたくなるようなやさしいあかりですね😌




小樽運河と運河沿い
イメージではもっと運河の上にあかりが灯されていると思ってました。でもそれは設置も大変すぎますよね😅


なんだか夏祭りっぽい雰囲気

森をイメージしたエリアのフクロウ


たまたま撮れたお気に入りの1枚✨


ここにいくつか屋台があり、肉まんを食べて帰路につきました。ほかほか肉まん、救いの温もり(笑)おいしかったです!


カメラで写真を撮るために基本手袋外していたので余計に寒かったですが、久しぶりの遠出楽しかったです😆
街灯の明かりがもう少し弱ければ…とも思いましたが、足元ちゃんと見えないとキケンですね🤔ウム


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る