意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

2013年統括-命ある限り-

2013-12-31 | ミけったー
mjqメンバーとして、今年も一緒に演奏して下さり、


セッション&忘年会も企画して下さったバンドメンバー、


音楽仲間として、プライベートでも遊んでくれた友達、


今年もありがとうございました。


去年以上に、仕事で精神的に限界が来て、休みの日は無気力になる日が続きました。
あの上司の下(ぶち切れると物を投げる→寿命が縮む)、よく頑張ったな。自分、お疲れ様でした。


セッションはあまり行ってなかったけど(東京倶楽部位かな?)、今年も千葉ジャズに出演し、また成長出来ました。


レッスンでは、原点に戻り更に応用出来るフレーズを学びました。
先生の「俺、ジャズ得意じゃないんだよね(笑)」発言にはビックリしましたが…先生の弟子(大袈裟だけど)になって、来年で10年です!続いてるなぁ~…


恋愛関係は…ないですが(笑)、まぁ、郵便局のお兄ちゃんと友達になりたかったと思っていましたが、ちょっと態度が…だったので、今はどうでもいいです。もう、会う事ないし。


会社にいるプロドラマーさんと仲良くなりました。こないだライブを見てから「師匠」って呼んでます(笑)知り合えてよかったです。このご縁、大事にしていきたいです。


一人旅に出て知らない土地で刺激を受けたり、癒されたりしました。


今年は、有言実行な一年だと思いました。(特に後半)

命ある限り、一生懸命生きる事が楽しく思えた一年でもありました。

なんでそう思ったか…




実は、今年4月28日に父が心筋梗塞で54歳で急死しました。
亡くなる数日前から具合が悪かったのですが、急に容態が悪化し、搬送先の病院で20時23分に天国に旅立ちました。

救急車に乗る前から蘇生はしてもらっていましたが、医師に「もし意識が戻っても脳に障害が残る」と言われました。

お医者さんも病院の方、お父さんもよく頑張りました。

死因不明でしたが、司法解剖した結果、心臓でした。
自営業で、決して暮らしは楽ではありませんでしたが、旅行に行ったり、家族でご飯食べに行ったり、仲の良い自慢の家族だと思います。


もう、お金の心配はしなくていいね、ゆっくり休んでね、と思っております。

正直、お母さんが後追いしないか心配でしたが、一緒に生きて行きたいと思います。


一年の最後にこういう話をするのはどうかな?と思っていましたが、この場を借りて報告させていただきます。



いつも通り、長文になりました(笑)
来年もよろしくお願いします。

2013年も皆様、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。