意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

ミけ、旅行したってよ-2017-

2017-12-31 | ミけったー
今年はここに行きました。

2017.04.23-24 伊勢志摩鳥羽・家族旅行

お伊勢さんに行きました。外宮と内宮は離れていますが、中は思っていたより参拝しやすい広さでした。
神聖な空気を吸い、伊勢志摩の綺麗な景色を見て、鳥羽水族館でかわいい魚達を見て、初上陸の名古屋駅で味仙のラーメン(※台湾ラーメンではない)を食べました。

もう1泊あれば、おかげ横丁をもうちょっとゆっくり見たかったな。


アートアクアリウム2017


平日の午後なのにこんなに人いるのかよ、と思い、人だらけで既にぐったりして、人の間から写真を撮りました。
ネオン輝く水槽もきれいでしたが…1番良かったのは、普通の水槽にいる金魚でした(笑)



(ライトアップされているのは…IC脇にあるウォーターホテルにしか見えない…私はね。制作者及び関係者の皆様、すみません、本当に。)

こういう事で涼を感じるのもいいな、と思った夏でした。


あとは、旅行といえば箱根に行きましたが、写真があればおいおい。
いつでしょうかねー(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。