意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

2014年、さようなら。

2014-12-31 | 日常(o^∀^o)
あけまして、も言ってなく、一年振りの日記です(笑)昔やる気があった年齢(25~28歳位)なら、こんな自分が許せなかったろうに。写真しかアップしてない

考えて行動出来るようになった、と思います。ただ、躊躇している自分がいます、変に考えすぎて。

歳をとった、ということでしょうか?年齢のせいにしたくないけど。

今年は、家の事や、仕事の事で不安や葛藤があり、仕事があるのはありがたいが、真面目がこんなに辛くなるとは思いませんでした。
精神的に強くなりすぎて、涙なんか出やしない。困った(´・ω・`)


ただ、なんとかなるさ精神が(笑)
年々大きくなる。困った(´・ω・`)

さて、今年のニュース
・スマホに変えた
・ピラティスのいろいろなクラスに参加した
・貯金があまり出来なかった
・セッション、行けなかった

来年は?
・バンド活動再開
・ドラム、苦手なところ克服

色恋沙汰が全くない(笑)
では、来年は前厄?厄除けに行って来ます。
それでは、また来年、生かされましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。