意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

「ありがとう」と「楽しかった」がいっぱいの夜

2009-07-01 | 音楽♪
昨日はpappys2周年記念という事で錦糸町へ


って言ってもいつもの火曜日とはちと違う

フード・ドリンクが全品100円引き!

セッション+皆様とお話でいつもの倍楽しかったなぁ…
初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方…セッション出来て良い刺激になりました
いろんな方がいて、いろんな演奏スタイルがあるなぁってしみじみ…


あとサプライズでギターのYさんの誕生日&お疲れ様でケーキがぁぁぁ!
んで、先月誕生日だった私とギターのMくんも祝っていただきました(ケーキはペロリと平らげました(笑))
お腹が痛くなる程笑ったのは久しぶりな感じがする




でも、演奏はまだまだ…掛け合いや合図に答えきれてない
まぁ…慣れますわぁ


今月はいつ行けるか解らないけど、皆様とお会い出来て良かったなぁと思った夜でした

・pappysのHPですhttp://www.pappys.co.jp/about.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。