意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

笹の葉さーらさら(今日は七夕)

2009-07-07 | 日常(o^∀^o)
…次の歌詞を知りたいです


今日は七夕でした
なんにもないけど(笑)

なんかぞろ目の日って好きだなぁ

理由?


特にないけど(笑)
なんとなくで


今日は午後休みだったので、仕事終わりに津田沼へ

先週末、姉が使っていた部屋に荷物を少し置くために移動したり整理したり…
んで、荷物にかける生地や収納が欲しくて買い物

私は津田沼PARCOのCOU COU(クウクウ)というピンクと白を基調とした300円均一目当てで行ったのに、閉店して浴衣と水着売り場になってた
かなりショック

で、minaの3coinsに行ったら…場所変わっていたし
まぁ、これでなかったら完全についてない

minaがある場所って元はマルイがあったんだよね!懐かしい
中入った事ないけど(笑)


あと、マリオンクレープとかスイーツ系のお店が多くて誘われます

ユザワヤ行った後なんか甘いのが食べたくてハーゲンダッツで抹茶白玉サンデーを食し…
私、ストロベリーって言ってないのに、なんで乗ってるねん!
抹茶とストロベリーは合わないっ
なんか途中で飽きちゃった


雲が多いけど、その隙間から見える青空がキレイでした
夏ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。