意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

2016年が終わるでしょう

2016-12-31 | 日常(o^∀^o)
今年もあとわずか。諸事情により毎月ブログを書く気にならなかった為、
今更、自分振り返りをしてみました。


○よく食べたで賞
麩まんじゅう 

やっぱり大好き抹茶スイーツ
←抹茶シェイク ←ローソンの抹茶クリームどら焼き ←神楽坂茶寮の抹茶パフェ

メロンジェラートバー

チャオタイのランチ
 

麺類好きだな、私(笑)
今年も美味しいご飯とスイーツをたくさんいただきました!ご馳走様でした。


○よく作ったで賞
昨年は、編み物ばかりであまりミシンを出さなかったから、久し振りミシンを出して小物作り。
縫い代とか間違えてしまったりして…やらないと忘れてしまうね(>_<)
 ←猫柄生地でポーチとコップ入れ

   ←サブバックシリーズ ←エプロン  ←エコアンダリアでストローハットを編み編み


○猫ったで賞
気が付けば周りは猫雑貨だらけ!けー!(特に意味なし)
  ←お土産に頂きました ←フェリシモ猫部に行きました。 ←浅草橋で猫カフェに遭遇


○今年も頑張ったで賞
都合でバンド活動は休止していますが、ドラムの練習はコツコツと。ドラムを後ろから撮るのが好きな私です。
 ←自宅で練習


○もう少し控えましょう
ガチャガチャし過ぎて…物が増えるので辞めたいけど辞められない…。
←とび出し坊や ←八ヶ岳PAで発見した、ぶどうのガチャガチャ


○今年もありがとうで賞
今年も誕生日を祝って頂きました。家族、音楽友達のNちゃんいつもありがとう!
←家族には銀座のホテルでランチバイキングで祝っていただき  ←音楽友達からはお土産を。私の好み解ってるわー。いつもありがとう。



てなわけで、振り返ると色々したなーと思いましたが、
今年初めから家族が入院、点滴をする為3ヶ月通院し、副作用等初めての事だらけで戸惑い、不安…。
一番大変なのは本人だけど、イライラが募って当たったり、どうしてよいかわからなくなった時期もありました。

先日も腫瘍が見つかり再入院しました。まだまだ心配はつきものです。
が、医学の進歩は凄まじいもので、イメージとは違いこんなに治る病気だとは思わなかったです。
好きでなっている訳ではありませんし、精神的に支えるのは難しいですが、側にいて支え合うと不安が軽くなるのかな?とも思いました。

嫌な事があっても、明日を迎えられるのは幸せな事なんだなと。
命ある限り、生きなければ行けませんね。必要だからこの世に生まれたのだと思います。


健康診断に行きましょう!!
今年もご覧になっていただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。