意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

どんなんかなー?

2011-06-17 | 日常(o^∀^o)
auoneブログがサービス終了の為、gooブログに引っ越してきたミけです♪

日記より写真が多いですが(文章で表現するのが苦手なため 笑)、早速フォトチャンネルにまとめました
←左サイドバーにあります
写真を見ていただければ、ミけはどんな感じの人か分かると思います


以前書き込んでいただいたコメントは表示されませんが、大切に保存しております
mixiが中心ですがブログも続けていきますので、皆様よろしくお願いします(o^∀^o)v


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンヴァンハ~ (nagi)
2011-06-21 20:29:01
こんなカワイイブログやってたんだ~^^
引っ越しおめでとうw

またちらっと覗きにくるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。