☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

悩み。

2007年11月10日 | わたくし事。。。☆
最近はまた少し悩みが出来ました。。。涙

以前、彼が私の住む関西の大学を探して来るという話をしました。
でも、彼もいろいろ悩んで先輩に相談したり。。。

そこで、今韓国の大学の卒業証明書がないと、将来困るかもしれないという彼の先輩のアドバイス。
なんといっても、韓国は学歴社会。
彼は日本に住むとは言ってるけど、もしもの事もあるしね・・・

私は、すごく複雑な思いでした。
やっぱり韓国に帰るつもりなんだ。。。と思ったり、遠距離はもっと長くなるのかな。。。って。涙


「関西の学校に行かない事になったら、、、どう思う?」
ゆっこ「仕方ないよ。。。しょうがないじゃん。今は将来の事を決める大事な時期だから、私の事は考えないでいいよ。」

こう言うしかなかったです。。。
ここでわがまま言ったら負担になると思うし。。。涙

どうしましょう。。。

あぁ。。。2年もこれから離れるなんて、考えられない~~~

最新の画像もっと見る