☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

もやもや、イライラ。

2007年11月10日 | わたくし事。。。☆
今日2個目の更新。

昨日、彼が塾だったから11時くらいまで待ってました。
やっとMSNに来てくれたのに、、、12時前頃に「友達からメールが来た。友達が飲みに行こうって。。。行こうかな。」って言い出しました。

ずっと待ってたのに、、、涙

彼「行ってもいい?」

ゆっこ「うん、いいよ。行ってきな。」
彼「嘘だ~~絶対嘘だ~~」

ゆっこ「いいよ。」
彼「ホント?」

ゆっこ「うん。いいよ。」

素直に行っていいよって思えず。。。涙
冷たい言い方になちゃって。。。あぁ心狭いな私。

気まずくなってMSNも自然に終わっちゃって。。

彼も気が付けばオフライン。

なんだよ!!
むしゃくしゃしながら布団に入って、何の涙か分からないけど涙が出ました。
最近仕事もしんどくてストレスもたまってて・・・

そのまま寝てしまって30分後。

彼から電話が。。。

彼「もしもし?ゆっこ?気になってお酒が美味しく飲めないよ。。

ゆっこはわざとらしく「なんで??」←意地悪

彼「だって、ゆっこ怒ってたでしょう~~本当の事言って~。」

ゆっこ「怒ってないよ。でも11時まで待ってたのに、また飲みに行くんだもん。」
いつもじゃん。。。

「あぁ。。。ごめん俺もう飲みに行かない~今日が最後~~。」

最後ってそんなの韓国人には出来ないでしょうが
酔って言ってるのか、正気なのか分かりませんが。

でも気になって電話してきただけで、よしよしよう。笑
電話の向こうで社友達なのか、周りの客なのか女の人の声もしましたが、、
まぁそこはいいでしょう。
電話してきたんだし、怪しいことはないと思ってるので。


そんで、私はそのまま寝てしまったけど
もやもやしながら寝たような。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチコ)
2007-11-11 16:39:10
韓国人だね~。。msnの約束の時に飲みに行く。。
遠距離の2人にとってはmsnの時間て大事なのにね。
これが遠距離じゃなくて実際会う約束だったら飲みになんて行けないハズ。。
実際会えない分、大事な時間なのに!
…と、私が遠距離した時にちょっと思ったこと、そのまま書いてみました。笑

「行ってもいいよ」ってがんばって言えたはいいけど、
冷たい言い方になっちゃったって気持ちわかるよ~!
普通に言おうとしても、そういう感情ってなんでか伝わっちゃうんだよね~。。
返信する
イチコちゃん (ゆっこ)
2007-11-11 21:28:57
そうなんだよね!
この韓国人の夜に飲みに出かけるのなんとかしてほし~~ホントに。。。涙
遠距離の二人にとってはホント貴重な時間なのに。。
彼が友達と仲良くてたくさん友達がいる事は本当に嬉しいんだけど。。。なんかちょっと寂しい気がするな。
行ってもいいよって言葉が文字からも、伝わるくらい冷たかったかな・・・笑
でも、それを何も感じない人だったら寂しいし、余計にいらつくかも~。
悪いと思ってない人って腹たつじゃん~
で、こっちが不機嫌な理由が分からないで、ケンカになったりさ~・・・
その辺はまだ彼はいいよ。
私が怒ってるのきずいてくれるから^^;
返信する