☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

明日どこ行く?

2007年11月05日 | Weblog
昨日はせっかくの日曜日なのに、私が日中買い物に行って、夜に彼と話そうと思ってたのに。。。私の帰宅くらいにすれ違いで、飲みに行っちゃった。。涙

「何時に帰るの?」
「たぶん・・・10時くらいかな。」
「そっか。。分かった、待ってるね。」
って会話をしてたのに、11時30分まで帰ってきませんでした~~涙

私としては、勝手な事情だけど次の日仕事だから、休みの日の夜は早い時間に話して
ちょっと早めに寝たいなって思ってました。

やっぱり社会人と学生って生活リズム違うし、大学って多少疲れてても授業座ってればいいし、、、時間とか昼からとかいろいろだし。。。

仕事とは全然違うって思います。責任もあるし、自分の体調管理も仕事のうちだし。
そういうのを言わないように今まではきましたが、、、
やっぱり自分が無理してるといつか不満がたまってしまうので、その前に少し思ってる事を言おうと思いました。


「私は仕事してるから正直、夜は早く寝たいんだよね。今まではちょっと無理してたとこあるの・・・。だから10時に帰るって行ったから待ってるけど遅くなるんだったら電話するとか先に寝てとか、一言言ってほしいし、話したいと思うならもう少し時間を考えて欲しい。」っと。


そしてオフラインにしようと思った11時30分。
タイミング悪く??彼がログイン。^^;

でも、なんだかMSNの調子が悪いようで、電話になっちゃいました。

「ゆっこ、、怒った?ごめんね。。。
「ううん、大丈夫だよ。」
「声が全然、大丈夫そうじゃない。。元気出して。。
「うん。大丈夫だから。」
「あ~~~俺が悪かった。もっと仕事の事とか考えないとね。。ごめんね。涙」
「うん、分かってくれたらいいよ。もう少し早い時間に来てくれれば。」
「あ~~~・・・俺塾やめようか?夜遅くなるし。」
「辞めちゃダメだよ!塾は大事だよ。」
「塾よりゆっこと話す時間の方が大事なんだよ~~。明日の元気だから」
「うん。でも塾はやめないでね。」

っと。。。こんな風に言うなら、早く来てください。。。っと。
まぁ、、友達付き合いもあるしあまり束縛は出来ないけどね。
これが社会人と、学生のズレだ。。。と感じました。


彼「急に会いたくなった。明日学校サボって日本に行くかな。。ゆっこデートしない?」
ゆっこ「いいよ。どこ行く?kk」
「行きたいとこどこでも
ゆっこ「じゃあ・・・映画見に行こう~」
「いいよ。映画ね。明日迎えに行くから~仕事休んでね~。」


なんて会話をしてて、私達にとっては冗談で空想の話だけど、コレって普通のカップルの会話だよね。。
こんな風に近くに住んで、明日どこ行く?なんて話がしたいです。涙
普通のカップルの会話なのに、、、遠距離の辛いところだなぁ。。。


昨日は初めて「ゆっこ~사랑해~」っていってくれました。
あ、、、やっぱり韓国人だったんだってまた思いました。笑
当たり前のように日本語を使うのでたまに忘れちゃう。
彼が韓国人だと言うことを。

最新の画像もっと見る