☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

祭り★

2008年08月26日 | Weblog
今日は、ちょっと気になる彼のところに遊びに行きます~

個人的にではなくって、お祭りがあるので。

でも。。。雨じゃん!?

雨女ゆっこ・・・

BOAと一緒だからいっか。笑

さ、盆踊りするぞ~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (z*i*n)
2008-08-26 12:44:26
雨女なんだ-( *´艸`)
しかも盆踊りって。。
いったいどんなお祭りなんですか-??笑

あ、私のブログのコメントにアドレスのヒントが★
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-24 00:50:10

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://fISqYQc.bikubikubikini.com/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-21 07:23:12

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://AGR0Z4A.1st-sf.com/
返信する
ちょwwwwwwww (こそばゆい)
2009-10-02 11:59:01

スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-19 19:08:03

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 01:20:11


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 18:32:37


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 12:36:52

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 00:23:40

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-01 15:30:52

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する