☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

BOAのライブ無事帰ってきて。。。そして更に。。。♪

2008年06月05日 | Weblog
ななんと

BOAちゃんのライブ。
先日言ってきたんですけど。。。5月31日ね
そりゃもうかわユスのなんのって・・・おばちゃんたまりませんでしたよ

そして、あまりにも楽しくて興奮したゆっこは、更に次のライブにも参戦することにしました

やったぜ
次は滋賀県 琵琶湖ホール 
前から11列目

これは肉眼でBOAちゃんが見える!
かなり楽しみです・・・

チケットの高さに友達誘えず。。。一人で乗り込みます私。
でも、mixiでちゃっかりBOA友達作ってます。えへ
もちろん、怖いので歳の近い女の子。
京都っ子。
これからBOAについて語りたいと思います

なんで、年下のBOAちゃんにこんなに惚れてるのか自分でも不明です。
とにかくハマってます・・・どっぷり

NEWシングルも最高ですよん
プロモも、メイキングもめちゃ可愛い

BOAのすごいとこって、撮影ってほぼいつも一発OK出しちゃうそうなんですよね。
ホンマすごい。
ミラクルガールじゃないの・・・


明日は職場のスタッフ~4人と初のカラオケです
俄然マイクは離しませんけど、何か?笑
そして白い目で見られようとBOAちゃんオンリーラブで行っちゃいますよ

では!
シュワッチ

写真は今回のツアーのBOAちゃん










最新の画像もっと見る