☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

あれれ???

2007年09月05日 | わたくし事。。。☆
さっき・・・シャワーをしてた私は、、、急にお湯が冷たくなるのを感じました。





あれ・・・・???おかしいな~。
お湯の温度を上げて少し待ってみる。。。


おかしい。どんどん冷たくなっていく。
どうして・・・?
故障??



おか~さ~ん。お湯が出ないんだけど~~~




母「・・・あっ」

ゆっこ「何?」

母「ガスとめちゃった・・・」・・・抹殺!!!


冬だったら確実に抹殺決定してましたよ。かーちゃん。kkk



てなことで、今日 歯科医院の面接に行って来ました。(全然関係ないね。)
なかなかでか~い病院だね~。受付に2人もいたから。
そんなに必要ない!と思いながら。。。


面接開始。。。
いろいろ話をして
終了間際。
先生「うちとしては、ゆっこさんに来てほしいと思いますが、ゆっこさんはどうですか?」

ゆっこ、固まる。。。
え?もう採用なんですか??
私は嬉しいけど、そんなまだ決められない。。ってことで2日の有余を頂きました。

歯科医院では珍しいと思われる、土日祝休みな条件。
交代制なので、ゆっこの入る枠が土日祝休みなんです。
頑張り次第で、給料グングンアップしちゃうぞ

家の前出発のバスに乗り15分で到着。笑 しかも最寄駅、京都駅。ww
これなら仕事帰りに、京都着のおっぱを迎えにいけるじゃん
こんないい条件ないよね

あとは、人間関係だけどさ。。。そこが一番不安なんだよね~~。
どこにいってもそれが一番の悩みだよね。うん。
頑張らないとな~ゆっこは人見知りするので、、、涙

でも、もう一人採用予定らしいので、同期が来てくれますように!!
私の後に一人面接者がいたので、その人がどうか同時入社してくれますように

アーメン・・・
っと祈りながら、今日もアイスをほうばるゆっこでしたまいう~~。(死語)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
採用決定! (み~)
2007-09-06 08:21:40
いいじゃん!土日休みだし、最寄り京都駅だし!
そしてオッパ迎えに行ける!ここ一番のポイント!!w
私歯科助手のあのナース服一回着てみたいわ~。。
あこがれ。。☆
確かに人間関係不安よね~。。
ゆっこちゃん人見知りするの!?
イメージしなさそうだから、なんか意外!!!w
返信する
み~さん^^ (ゆっこ)
2007-09-06 11:03:54
私は、遊びでは人見知りしません。ww
仕事とか改まるとダメなんです。涙
それから私は歯科助手じゃなくって、衛生士です!!笑
これは一応国家資格取ったんです^^v
助手とは給料も5万くらい違いますよ♪
私は今までの仕事服が白衣しかないので、逆に働く女のスーツとかって憧れます
パンツスーツとか!?私久々にリクルートスーツ着ました。wwだるかったし、靴も靴擦れが出来て泣きそうに痛いです。。。涙
いや・・・今も痛いです~~
返信する
おお!! (み~)
2007-09-06 17:29:22
すごい!!そしてごめんなさい(泣)
助手と衛生士じゃあえらい違うよね!
お給料そんなに違うんだ~~!!!
国家試験!?すごいなあ!!私絶対無理!
そんな勉強した事ないわ。。w
靴って久しぶりに履くと痛いよね~~。
分かる!!そしてお風呂はいると、幸せ感じるよねw
私もパンプス履きすぎてもう足曲がってるもん。
返信する