☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

テソンについて~☆^-^☆可愛い~♪

2007年09月07日 | 音楽・映画
私のひそかな好きな新人俳優 이태성くんっているんだけど・・・
実はmixiでこのテソンの兄貴的なマネージャーの人とマイミクなんです
すごくない?

まだそこまで有名ではないけど、私的には本当に好きな俳優さんなんだけど。
歳はまだ若くて21歳。2歳も下へへへ・・・

初めて見たのは去年の11月で映画『あなたを忘れない』で知りました。
こういう甘い~感じの可愛い男の子が好きなゆっこは久々の一目ぼれ。。。
っていうか特別に俳優を好きにならないゆっこですが数年ぶりにファンになりました


そんなテソンのマネージャーさんとただいまマイミク中~。
その方の日記にはいつも・・・

「今日から韓国出張です。テソンに会ってきます
なんてことが普通に記載されてます。ww
鼻血ぶぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だってありえんもん。。。

東京に住んでるらしく私はそのマネージャーと仲良くなりたくてしょうがない。。。
だって、普通にマイミクの人たちと、今度ご飯に行きましょう!とかビリヤードにとか・・・いいなぁ~~~~
私も東京にいたら絶対参加するのに!!


でも、私もそんなテソンに一回会ってます
背が高くって顔ちっこくって、可愛くって超ステキでした

それは京都の映画公開の舞台挨拶だったんだけど、ホントに目の前にテソン!!でした正直それでかなりファンになったんだけどね。


でもまた会いたい。。。なぁ~
最近ではだんだん韓国でも人気出てきて韓国のドラマとかも今放送中らしい。

で、先日そのマネージャーさんの日記にマネージャーさんの髪の毛をいじるテソン君の写真が投稿されてました
萌え~~~~


これがその写真。手前がそのマネージャーさん。

そんなに仲いいの
目を疑いました。

でも、たまにmixiを見たテソン君からのコメントもあります。

「いつも応援してくださいありがとうございます。」って
なんか・・・繋がってる。。。気がする・・・っと勝手に思ってますでへっ

そんなテソンくんの写真です萌え

韓国人でも知らない~~って言う人多いので知ってる人探す方が難しいです


ハニカミテソン

映画の舞台挨拶テソン

映画のワンシーンテソン

子供と握手するテソン横顔可愛すぎ


今日はちょっと(いや、かなり?)ミーハーなゆっこでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん!! (み~)
2007-09-07 15:09:17
ゆっこちゃんありがちょ~~~~☆
私も詳しく分からないんだけど、友達が何回かそのテソン君のマネージャーと飲みに行った事があるらしく(何繋がりなんだろう。。)前から「あんたの彼氏と同じ名前の俳優がいるよ~。顔全く違うけど(超失礼w)」
って言われてて見たいなぁあ。と思ってたの!!!で、タイムリ~にゆっこちゃんが画像アップしてくれてたから
うれし~~♪
いやん☆私も甘い顔が好きなので、テソンくん萌え~♪
私もタイプ~。そしてうちの彼と入れ替えて~w
ゆっこちゃんと趣味一緒かもw
返信する
マジですか?! (ゆっこ)
2007-09-07 16:57:43
いいなぁ~みーさんの友達マネージャーさんと飲みに?!('◇')ゞ

私も行きたい~!!!

テソン可愛いでしょ☆

彼氏さんそういえばテソンさんでしたね(^-^)v

名前だけでも萌え~(笑)あなたを忘れないの映画見て見てください(o^-')bきっとテソンにメロメロです!ホントに可愛いんですから~(*'o'*)ゆっこはやられてます…ヲヲ私DVD買いました。まだ売り出し中なんで今が旬ですよ(笑)ご賞味あれヽ( ´ー`)ノ
返信する