☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

人の恋愛~☆

2007年09月04日 | わたくし事。。。☆
昨日はなんと母の前の職場の人達に会いました。
2年程前から、話だけは聞いていたので、昔から知ってる感覚になって、
会った瞬間はあ~~この人が噂の!ってかんじでした。
母は職場を変わったのに、今でもその人たちに慕われ、何か悩みがあると連絡がきて、
会えませんか?っと借り出されていきます。ww

先日も夜中の1時まで話てたそうです。も~~遅いじゃん~って思う反面、そんな風に回りに頼りにされてる母を見て、誇らしく思ったり。自分の母として嫌な思いはしませんもん^^
私の母はどこに出しても自慢?できる人です。人間として。
外見も歳のわりには若くって、友達はいつも「お母さん若いね~」って言ってくれます。


で、その相談者の悩みが・・・・恋でした
皆恋してるんだな~って思いました。
私もあんまり母に恋の相談はしないのに、他人さんがしてるし。笑
私は日中母と出かけていたので、そのままその人に一緒に会ったんだけど、
なにやら、その人は派遣だったので、企業の都合により派遣社員が解雇になり
急に職場で好きな人に会えなくなってしまうので、どうしましょう・・・みたいな感じの相談でした。
母は、男性の事も、女性の事も子供のように面倒してきたので、二人を呼び出し
座らせ話しをする場所をつくってやった・・・?みたいな感じです

そしてそこに、お邪魔な私がいると・・・笑
私は、おっぱにハングルで手紙書いてました(またかよ。笑)
オッパが妙に手紙を送ってくれ~~て言うので。笑

ハングルなのでおおっぴろげにしてても全然気にならないし、オープン!!で書いてました。
でも、恋愛の話となりゃ~気になる

京都が職場なんですが、女性が滋賀に住んでるので、仕事以外だと会えなくなるっていうのと、これから試験なので、勉強が手につかないとの事。

二人の関係は「恋人未満、友達以上」


そこで、私一言・・・・
「一番楽しい時じゃん・・・・」

母に横からたたかれました。笑

母「生意気いうんじゃないの!23歳の小娘が!」
ゆっこ「23歳だって恋はするもん。kkk」


でもだからこそ、勉強なんて手につかない気持ちは本当に分かります!
だってつい最近まで私がそうだったんだもん。
恋人になってやっと、安心できるというか。
だから女性の気持ちがとっても分かる。
でも、滋賀と京都で遠距離なんて口が裂けても言わないで!!!
私は神奈川だよ!
国際だっているんだから、滋賀なんてぶっ飛ばせば40分じゃん!

なんて心の中で思いながら、おっぱに手紙書いてました。
人の恋愛聞いてると、とってもオッパに会いたくなった私でした・・・


皆、恋愛になやんでるんだよね。
そりゃ人生の80%は恋愛かな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitty)
2007-09-05 01:42:12
こんにちはお久しブリです
人生の80%は恋愛ってよーくわかりますwww
わたしは好きな人がいると生活全部楽しくなるし常に好きな人がいます笑
でも最近はそんな適当な好き好きじゃなくて久しブリにめっちゃ好きな人ができて楽しいですっぁはは
ただ、住みが遠-いですけど
そこでゆっこさんの恋愛をこれから是非②参考にさせて頂きますえへへ
返信する
ほんまや! (み~)
2007-09-05 08:21:27
遠距離って言ってんの!?
まだいいよねえ~~~wねぇ?
私ら関東と関西だもんねぇえ☆
でもこれも、韓国と日本に比べたら。。w
「友達以上恋人未満」
これゆっこちゃんの言う通り超いい時じゃん!!!
こう。ドキドキして、反応が一番楽しい時やんね!
あぁ。そんな恋愛いつしたっけな~さぶいわ。w
ねぇねぇ。ゆっこちゃんてどをくらいの頻度でオッパと会ってる?

返信する
kittyちゃんへ (ゆっこ)
2007-09-05 09:09:09
久々だね☆好きな人が出来たんだね~~なんか韓国での生活楽しそうだね♪羨ましいよ。
好きな人の家が遠いの?同じ学校の人じゃないのかな??
ちなみに日本人?韓国人?それとも?笑
私の恋愛なんて参考になるのか分からないけど、
何でも話してね~~ww
私も頑張るので~
80㌫恋愛だもんね。恋愛してるとしんどいことまで楽しくなるし、バス乗ってても歩いててもルンルンしてしまう

私も恋愛してない時がないかもしれないなぁ~笑
返信する
み~さん (ゆっこ)
2007-09-05 09:12:43
私は月1回は会おうねって約束してますよん♪
ちょうど日本は月一回は祝日があるので^^
順番で行ったり来たり~の約束です。
9月はオッパが京都にきて、10月はまた私が行く。み~さんの彼は大阪に来ますか?
ブログ見た感じ、み~さんがたくさん言ってるような気がしますが^^;
仕事が忙しいのかな~彼は。
私のオッパは土日は完全に休みだから泊まりで京都に来るのは簡単なんですよ
返信する
困ってるの。。 (み~)
2007-09-05 20:56:16
ゆっこちゃん
月1か~。。
参考にさせてもらおっと☆
前はね彼が唐突に、月に2~3回来たりしてたんですよ~。でも今は。。
私は仕事日曜と土曜時々休みで、彼は月曜定休日なので、休みがまったく合わない!w
対策を練らなければ!と最近思っております。。
返信する