☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

☆動物占い☆

2007年08月07日 | わたくし事。。。☆
今日は本当によく当たる『動物占い』です
これは、私がこの本を書いた人の講演会にも行ったんですが本当に当たっててビックリデス。。。

おっぱのを載せてみたいと思います

気分屋の猿・・・・もうなんか響きがやばいね。ww

堅苦しい雰囲気が苦手で、気さくな付き合いを望みますが、口下手で仲良くなるきっかけをつかむのが下手。
神経質なところもあって、とりこし苦労も多いようです。
しかし時間をかければ洗練された知性とユーモアが理解され、受け入れられます。

争いが嫌いで、意味もなく波乱を立てることはありませんが、多数派におもねったり自分の考えを曲げたりはしない人です。

頭で考えるよりまず行動が先なので、行き当たりばったりの計画になりがちですが、器用で飲み込みが早く、優れた集中力で不可能を加納にしてしまうバイタリティーを持っています。
時には、自分を犠牲にしてまで努力するので、自然と人脈が作られて
いつの間にか、中心的存在に。


この人にアタックする攻略ポイント

グットくる一言
あなたといると楽しい♪

告白方法
キレイな場所を散歩しながら 本気で (これは私は失敗だね。笑)

待ち合わせの場所
間違えのない場所 (東京で会うとき、注意しないとね

浮気
理由がわかれば許せることも  (でもしないよ~~!)

プレゼント
遊び要素のある小物やゲーム  (ミッキーのストラップは意外と嬉しいのかもね。ww)

怒らせてしまうこと
なんだか今日はつまらないね

嫌いな人
チャレンジできない人  (注意しよ~。飛べと言われたら飛ばなきゃ。ww)


芸能人に例えると
浜崎あゆみ、北野武   (どんだけビックやねん!!!)

気になる人は、私に生年月日を教えてね~すぐ調べるヨン



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく、 (マサシ)
2007-08-07 11:14:10
「動物占いなんだった~??」
と聞かれるのですが、実はやったことがなく。占いなんて信じない!って人物だったのですが、今は少し興味あります(笑)
1983年5月21日なんですが、どうでしょ。


ゆっこさんの彼は、旧暦じゃないのですか?わたしの彼は毎年旧暦でお祝いするので、正確な誕生日がわかりません。。。パスポートに書かれているバースデーも実は適当らしく。
いったいいつ生まれたんだろ~と考えてしまいます(苦笑)
マサシさん (ゆっこ)
2007-08-07 12:57:11
そっか~~私はおっぱに『誕生日いっ?』って聞いてそのまま占ったけど、韓国はいろいろややこしかったんだった・・・私もいまいちまだシステムが分かってない。。。^^;
もう一度きいてみよ~っと。。。☆
マサシさんの誕生日ですか?
ここに書いてもいいですか~?
ちょっと長くなりますが。笑


強い意志を持ったこじか

外面的には知的で物静か。思いやりが深く優しい性格です。好奇心は旺盛ですが、生活面での新しさや急激な変化は好まず『現状維持』『身分相応』に徹する保守派。
上下関係や礼儀を重んずるところもあり。
争いごとが嫌いで他人の評価を気にしやすく
、うわさにも敏感。でしゃばったり、目だった行動をするのも苦手。
しかし根は負けず嫌いの自信家で、猛烈な闘争心と強い意志を持っています。
責任感も強く、いざという時には体をはるので
信頼も厚い人。
もともと趣味が仕事に結びつくような幸運に恵まれていて、気がつくと、いつも間にかリーダーに持ち上げられていたりする不思議な人です。
学者や芸術家に多いタイプ。

合ってましたか?
でも、読んでるとマサシさんはいい人のようですね~
えへへ・・・
こじかか~ (マサシ)
2007-08-08 22:50:59
なんかかわいらしいけど、弱弱しいイメージが(><)

思いっきりでしゃばるし、目立つのが好きなんだけど、おっとり顔をしてるせいかそう見られないことが多いです。この顔は損か得かを考えてしまう今日この頃。。。


教えていただいて、ありがとうございます♪