☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

ちょっと教えてください☆

2007年08月06日 | わたくし事。。。☆
昨日の夜、、、電話で
最近、日本のドラマ「壁女。山女」を見てるおっぱ。話は体重の話に。。。


ゆっこの3サイズを教えてください」また悪気なく言うね

何?!そんなの秘密だよ~プンプン
あははははは~~~ウエストはいいじゃん。

え~~あまり計らないからわからないけど?

体重は?

4○㌔ですけど。なにか?」40㌔じゃないですよ。ww

え~~~~~ダメだよ、後3キロ太りなさい。命令です
わざわざ太るの?嫌なんだけど~~

ウエスト教えてくれないね~。じゃあ、俺が手で調べるkkk」
ん~別にいいけどさ~~細くないけど、太くもないよ

ゆっこ、意味わかってるんでしょう?手で調べるよ?

??ん。調べるんでしょ?いいけどさ。」

いいの?大丈夫?




・・・・あっ。。



しばらく考えたけど、急に恥ずかしくなりました。エヘ・・・
会って全然日がたってない人とそんな風になるのは、初めてのゆっこです。

この日韓ブログの皆さんは、もうラブラブしてるけど、ゆっこはまだです
急に恥ずかしくなってきました。。。
普通に考えてあと、10日後なのか~・・・
全然会えないので、会ったときにそうなってしまうんでしょう。。。
だって、泊まりに行くわけだから。
今回は韓国から、たくさんの訪問者の中に私も混ざりますが、夜だけは二人になる
予定なので。。。

ゆっこが来る、4日間は大切な4日間だから、大事にしないといけないね。
と嬉しい言葉はいってくれたものの、、、韓国から4人も来るんだよ~。
おっぱの弟。おばあちゃん。笑
友達2人。
私、、、、大丈夫かな~。。。。涙
ハングルオンリーだっていってたけどさ。
怖いよ~~~~

恥ずかしいのでここからはハングルで。。。

그....할때는 다들 어떨게 하는데? 한국말으로? 아니면 일본어로???
생각해본적 없는데~,,,갑자기 궁굼하네,,,

教えてくれる人だけ教えてください。。。よろしくお願いします。。。ペコリ。。。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん(>ε<) (あさぴぃ)
2007-08-06 12:02:32
ハングルわからな~い!



だ、か、ら、、、

勝手に妄想してますけど★



グッドラック~(^o^)v

あさぴぃちゃん (ゆっこ)
2007-08-06 14:37:03
笑 ハングルね。分からないよね。ww
でも、あさぴぃちゃんの彼は日本人だから関係ないかな~って話だよ。ww
気にしないで。ww
グットラックkkk
きゃは☆ (イチコ)
2007-08-07 02:09:00
울 오빠는 처음부터 일본어밖에 안했으니까 할 땐 일본어로 하는데~..가끔 한국어로 말해주면 너~~~무 기분 좋거든...ㅋㅋㅋ

자연스럽게 할수 있는거야~~~^^
걱정하지말구...

근데 일요일에 내가 잘 못해서 오빠가 심하게 화내고...안 될 거 같애..
그러니까 블로그두 안쓰거든...
헤어질지두...어떻게~~~..헤어지기 싫은데..

ゆっこ양의 블러그인데..이렇게 써서 미안><
イチコちゃん (ゆっこ)
2007-08-07 08:00:37
え??ホントに?先週の日曜日??
ケンカしたの?涙
なんか心配だな~・・・
でも、イチコちゃん達は仲良しに見える!
だから大丈夫だよ。時間がたてばきっと
よくなるともう。
どんな内容でそうなったのか分からないけどさ。。。でも、絶対仲直りしてね!!
それから、上のコメントありがと~~
なんかおっぱは、結構平気でそういう話するからビックリしちゃう。笑
でも、変態じゃないと思う。
オープンに話しまくったりしないからさ。笑

まぁ、きっと日本語だね。。。
ええ!! (み~)
2007-08-07 08:38:29
混ざるの!!??
うわ~~~~!!!
うれしいね☆紹介だなんて☆
がんばってね!!色々結果聞かしてね☆
ゆっこちゃんハングルできるんでしょ??
大丈夫よん☆

それと例の内容だけど、(笑)
イチコちゃんの言う通り
自然にね♪♪大丈夫よ☆


み~さん (ゆっこ)
2007-08-07 12:59:54
そうですね~そういえば、しょっぱなから
おっぱの家族と、友達に会うのか~~・・・
そう考えてみれば疲れるかも。。。ーー;
おばあちゃんかぁ~・・・お母さんよりマシかな。。^^;
でも、おばあちゃんの心をゲットです!!
おっぱも、私の母と仲良くなりたいって言ってました♪
嬉しいですね。そういう気持ちは。
こういう時はやっぱ韓国人って感じます。