☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

おっぱはただいま寝ています。。。☆

2007年09月16日 | わたくし事。。。☆
昨日はおっぱと京都の交流会に行ったよ~ん♪
昨日で最後の韓国人女性のオンニの送別会でした。涙
あぁ・・・もう来ないのか・・・残念だなぁ~寂しい・・・

皆で寄せ書き書いて最後に渡しましたが・・・
一人のおバカな女性が、今まで隠して隠してこそこそ一人ずつ書いてきた寄せ書きが・・・

女『まだこれ書いてない人~~~???』って言って寄せ書きを天高く持ち上げ・・・皆ドン引き・・・
バカジャン・・・

でも人形みたいにかわいいその女性は可愛く誤って皆も許しました。
おいおいおい・・・って感じだったけどまぁ、いっか・・・

おっぱも2カ月ぶりに交流会に行き久々だったんだけど、皆歓迎してくれて昨日新しく参加した同じ歳の韓国人もいて、とっても楽しく過ごせました

初めおっぱと付き合ってる事をあえて言わなかったので、あまりにもの恋人のような振る舞いに皆疑問を持って、、、『付き合ってるの?』とよく聞かれました。笑

『はい』とだけ答えておきましたが。ww
前から私を知ってる交流会の人達は驚いてました。wwあはは・・・


あぁ~交流会たのしい
新しく常に友達が出来て楽しいな~

そうそう、留学してて今韓国に帰った友達が、留学中に成績がよくて文部省から奨学金をもらうそうな・・・月5万!?その金私にくれ・・・
でもすっげーーーー

もう一人の友達は常にクラスでトップだし
私の周りは頭のいい人ばかりです。
だから余計に私がバカにされますね。はい・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!質問! (み~)
2007-09-18 08:32:22
そのおバカな女性の話の意味があまりわかんなかったの。。ゆっこちゃんもう一回教えて(←バカですみませんw)
そしてその5万の半分でいいから私にくれ(爆)
しかし交流会とな!?
これまた私にはレベルの高すぎる話。。。。
絶対即死だわ。。どうゆう事話すの??
返信する
おバカな女性の話~ww (ゆっこ)
2007-09-18 21:33:17
説明しましょう!ww
おバカ=Aさん。
ユミという韓国人女性が今回の交流会で最後だったので、皆で寄せ書きを内緒でコソコソ見つからないように、書いてました。

そして・・・後から来たAさんにも書くように渡しました。
そして書き終わったAさんは、「は~い。まだ書いてない人?」と言って、皆(ユミさんも)いる食事の場所で 寄せ書きの色紙を振り回しながら叫んでました。

後から自分のとった行動に気がつき・・・「いやぁ~~~~ん。ごめんなさ~~~い」っと可愛くアニメ声で叫んでました。。。--;)
皆の苦労が。。。って感じで一瞬場はこうりつきました。
もちろん、ユミさんもどう反応していいのかわからず。。。赤面。。。ww
っという話でした^^

交流会では、普通にくだらない話とか、なんで日本に来たのとか、韓国語なんで勉強はじめたのとか。そんな事ばかり話してます^^
日本になれてる韓国人には、日本のTVの話も通じるし、芸能人とか^^
楽しいですよ~
返信する
Unknown (イチコ)
2007-09-19 01:02:16
おっぱと楽しく過ごせたみたいでよかったね

友達が韓国に帰っちゃうとか寂しいよね。。
交流会のその女の子…笑
でもそんな失敗もきっとユミさんの中ではいい思い出になったんじゃないかな~。
自分がAちゃんの立場だったらそすんごい気まずくてアニメ声で謝れる余裕ないと思うけど^^;
私も余裕ができたら交流会とかまた行き始めようかなぁ。
返信する
交流会 (マサシ)
2007-09-19 10:40:43
まだ行った事ないんですよ~
なんだか楽しそうですねー^^

そういう人を最近ではKYと言うのでしょうか(笑)
アニメ声ってだけで、もうなんでも許されそうな感じがしますね(苦笑)
返信する
イチコちゃんへ (ゆっこ)
2007-09-19 21:52:43
交流会是非またいってよ!!^^
楽しいし、なんか仲間って感じで私は勝手に憩ってます。WW
年上ばっかだから、おにいさんお姉さんって感じで^^*
アニメ声ねぇ~・・・そうそうアニメ声。
でも本当に人形みたいに可愛くって、仕事がイベントコンパニオンで各地を飛び回ってるようです。本当に可愛い人だよ。
歳は。。。30歳すぎてるのにお姫様って感じ^^*
返信する
なるほど。。 (み~)
2007-09-20 12:48:30
その女のアホっぷりがよく分かりました。。
アホすぎです。。
なんなのそのアニメ声。。
ワザと?ワザと?それともほんまの
アホなんかな。。←言い過ぎw
でも、みんなフォローいれずに凍り付いたなら
本人も十分気づいてるハズでしょう。。w

へぇええ。。交流会って聞くだけなら楽しそうやわ~。。
私ゆっこちゃんが一緒にいるなら行けそう(爆)
一人で参加とかもうあわわわわわわわ。。ってなってムリ。。絶対ゆっこちゃんの陰に隠れるw
返信する