☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

友達☆チング

2007年09月14日 | わたくし事。。。☆
昨日・・・MSNで友達が、『話聞いてくれん?もう我慢できねぇ・・・』って言ってきました。

んん??いつも変態なことしか言わない友達が・・・これは一大事か。。。と思いすぐに返事。

ゆっこ『なんだなんだ、告白か?』ってふざけてどうする。
友達『そうそう、でも結婚してとは言ったけど、付き合ってとは言ってない』どういう意味?!
子供だけ産めってか~~~ww

まぁ、冗談で・・・話は仕事の事だったんだけど、上手く行かないこととか、いろいろダラダラ~~~っと書くだけ書いて、私もそれなりに励まして、、、
後は意味不明などうでもいい話になって。。。終わった。

そして最後には・・・『あぁ~~~すっきりしたサンキューーー」って

それですっきりしたの??ww
単純細胞だのぅ。羨ましいよ。
でも人に話してスッキリするって事あるもんね。
その友達はいろいろ悩んで、私に話しすることに決めてくれたらしく、そう思ってもらえること(頼ってくれること)が少し嬉しかったり
決して好きとかじゃなくて、友達として嬉しいですよね
私は男女の友情はあると信じて止まないのですが。。。笑

そんな時、女友達からFAXが・・・
なになに、読んでいると・・・恋愛じゃん
いつも相談してる友達なんだけど、好きな人の事で悩んでて、
『こんな時ゆっこならどうする??』っと相談だったので、えらそうにFAXの返事を超マッハで書きました
そのFAXを読んで、元気でた!との返事に一安心
あぁ~悩める乙女心は、乙女が聞くのが一番



っと思ってるときに、あいのり友達がMSNログイン
あいのりを韓国でダウンロードして見るそうです。ww 5話もたまってるってよ!
私は内容話したくってウズウズしてるのにぃ~~
早くみれぇ~~~っと伝え、いつも音楽をパソコンで送ってくれるので、お礼にと思い
ゆっこ『アンタは何が好きなの?』 
友達『うん。ゆっこ』って違うだろ!!!!
ドイツもコイツも私をなんだと思ってるの!?

物だよ物!!
そしたら、『人形
ゆっこ『人形~~~???どんなの?』
友達『うん。ぬいぐるみ』
ゆっこ『ホントに??ほしいの?』
友達『・・・そんなわけないじゃん。』あ、やっぱり。
ゆっこ『真剣に欲しいのかと思って、何がいいのか考えたじゃん!!
友達『ゆっこは本当に・・・バカだねぇ~kkk』
ゆっこ『違う!純粋なんっ。』
友達『純粋・・・!?hahahaha~』何その笑い・・・

ってことで、結局なにをお礼すりゃいいんだ??
もう100曲くらい貰ってるのに。。。金額にしたらどえらいよ。。。

友達『じゃあ、ゆっこの気持ちだけで。ありがとう』
・・・そういうわけにはいかんのだよ~~~!!(日本人真面目。)←特にゆっこ。

というわけで、友達の好きな「あいのり」の本にしました。ww
勝手に決めてやった。笑
これ読んで日本語に磨きをかけろよっと
でも、『早く届けろ』とのことです。

ゆっこ『マッハで持っていく』と言うと、『それじゃあ遅い!!
ゆっこ『え・・・?じゃあ超特急で。。。
『それマッハより遅いじゃん!
ゆっこ『じゃあ・・・eo光で。
友達『あはははぁ~いーーよ。いーよ。』・・・え?何ダジャレ?韓国人が?ww

光が何より早いね。
でも、なんであいのり本をeo光で届けなきゃなんないのよ!ww
ってわけで超普通のんびり郵便で届けます~
ヶヶヶ いつ届くのやら・・・私しらな~い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチコ)
2007-09-14 21:24:28
相談してくれたりする友達がいるってうれしいよね
msn…新しいのインストールしなきゃいけないみたいだけど、何回やっても失敗しちゃってログインもできない~
これじゃゆっこちゃんとも話せないしメールもチェックできない。。
韓国の友達は曲とかすぐ探してくれるよね
返信する