☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

HERO!!!!!!!!

2007年09月13日 | 音楽・映画
昨日HEROを見に行きました

本当に面白かったです!!!
なぜキムタクがスペイン語を話してたのか。
松たか子がファンに刺されると発言したのか。。。全てが繋がった感じがして
映画の中の出来事に全てに意味があって、後々面白さが湧き出てくる感じ。。
やっばい・・・今年一番面白かったかもしれない。

超笑っちゃったよ~~~会場爆笑してたし、話題作といわれるだけあるな~って感じでしたよ

まだ見てない人は是非是非見に行ってくださいっとだけ伝えます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitty)
2007-09-13 18:25:43
こんにちはー日本帰ってきましたっ
今回初めて行ったので..文化の違いは理解出来ていても(←一応自分の専攻分野なので)韓国が嫌になるかも-とも心配してたんですけどやっぱ好きだわ-と思えた①ヵ月半でしたっ^^よかったー♪

お返事遅れましたけど、
好きな人は・・韓国人ですよへへへ
うちが夏に行ってた大学の人ですー飲みで会って仲良くなれましたっ
だからしばらく会えません。。。
もともと連絡無精なので遠距離は苦手なので心配ですー
しかもまだちゃんと付き合ってる訳でもないんですよ
ゆっこさんはどれくらいの頻度で連絡とってるのかなどなどっ宜しかったらぜひ教えて頂きたいです

ぁっそれからそんなに面白かったのならHERO見てみたいですー
正直映画館までは、、って思ってましたけどドラマも見てましたけど確かに面白かったしっ
返信する
おもしろいのか! (み~)
2007-09-14 08:42:42
ドラマの時見てたんだけど、おもしろかったよね~!
松たか子って事は。。。キャストは一緒なの?
見たいなぁあ。。
キムタクファンじゃないけど。。。
工藤静香キライだけど(あれ?関係ない?)
見てみた~い☆
返信する
kittyさんへ (ゆっこ)
2007-09-14 09:11:13
お帰りなさい楽しかった??
そっか~好きな人ができたんだね。そして今回は真剣とのことで・・・
それは応援しないとね!!でもまだ正式には付き合ってないんだよね?
そっかぁ・・・じゃあなんだか不安だよね。
遠距離だし、離れれてるから彼女って立場にならないと言いたい事もいえないしね^^;
でも、お互い好きなんでしょう?
だったら頑張らないとね~まずはカップルなってね

私は京都と神奈川だけど・・・月1回会う予定だよ。連絡は初めの2カ月間は毎日ひたすら電話、メールしてたよ。
さすがに疲れてきたから、最近は少し減らしたよ。うん。これでちょうどいいかな~なんて。

kittyちゃんも、国際だけどパソコンのチャットとか使って連絡は取ってね!^0^))
音声マイクもあるし
昔じゃ考えらんないくらい便利な世の中だから便乗して恋愛も成功させようね
返信する
み~さん (ゆっこ)
2007-09-14 09:14:48
あははは。私も工藤静香嫌いです。
別に特に理由はないんだけど、、、苦手なタイプの女性です。^^;
キムタクが結婚した時は普通に唖然でした。
でもHEROは半端ない面白かったですなので、見てください
笑えます!いろんな場所で。
メンバーは全く同じでした。ww
それが面白いんですよぉ~~
もっかい見たいな~なんて
返信する