どんなときも。

一生勉強、一生青春♪(みつを)

ガリガリ君1本当り

2006-05-29 21:59:45 | 日常
やった~アイス当たった~ヾ(≧∀≦)ノ

な~んて無邪気に喜んでたのはいつまでだろう…。
なんだかこのガリガリ君、よく当たるんです。
まぁ、食べすぎってのもあるんだけど

でも引き換え行けないよね!
大人なのにこれ1本持ってく勇気もないし~。
だからって、他のものに紛らせて引き換えってのも、
「コレの為にいらんもん買ったな( ̄▽ ̄)」ってバレバレだし~。
60円出しますよ~。

って、いつも引き換えるわけじゃないのに、
いつまでもとってあるのは何故だろ~\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

よし。引き換えよう 捨てよう!




ちなみにこんな類似品に要注意だそうです(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確率いいね~ (tomosas)
2006-05-29 22:06:50
いいじゃん、いいじゃん

当たったんだから引き換えに行きなよ~

大人でもこれだけ引き換えに来る人いるよ。

(ちなみに確率は30本に1本当たりっす。)

ニセガリくん、ちょー笑わせていただきました

返信する
今でも (shima)
2006-05-30 08:32:13
当たりクジ付きアイス、当たったらもうチョ~~~うれしい♪今でもそういうアイスは棒部分をチョビチョビ食べて緊張の一瞬を味わってます。もちろん引き換え行きますです。
返信する
まとめて引換えるべし (こっこ)
2006-05-30 21:32:10
実はガリガリくんて食べたことないの~

「一本当たり」って書いてあるってことは、2本とか3本の当たりもあるってこと?



あっ、今頃マッキーのコンサートが終わる頃かなぁ
返信する
tomosasさん♪ (mikapi)
2006-05-31 01:14:25
むむっ。やはり大人でも引き換えに来るのね。。

しかも確率い~じゃん。

さすがにホームランチョコバーとかを引き換えに来る大人はいないよね

返信する
shimaさん♪ (mikapi)
2006-05-31 01:16:17
なんかうれしいのはわかる。

先っちょに文字が見えてくると、心の奥底でニンマリしてしまっている自分がいます(^^;)

やっぱり引き換えるんだ!
返信する
こっこさん♪ (mikapi)
2006-05-31 01:20:12
ナイス

まとめて引き換えれば大人っぽい(笑)

10本くらいためてから行きますか

考えた事もなかったけど、1本当りって他の本数もありそうな表現だね~。

でもちなみに1本以外見たことない~



そうです♪まっき行ってきましたよん

早速UPしちゃいました(><)
返信する
Unknown (ロクサス)
2011-04-29 11:25:18
聞いた話だが・・・

ガリガリ君の当たりは・・・

100本当たりがあるそうだ・・・

画像でも見たことがある。

本当かどうかはわからないけどね
返信する