どんなときも。

一生勉強、一生青春♪(みつを)

うつくしま・ふくしまその2♪

2006-09-09 21:26:26 | お出かけ
こちらもなかなかの観光スポットです

大内宿


塔のへつり


鶴ヶ城の中も見学


「ご自由にお乗り下さい♪」って。


せまい!いたい!つかれる~!(><)
これなら、下々の者と歩いた方がよいかも
…って、姫君じゃないってば

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” (susandoesu)
2006-09-10 10:31:35
姫様~~!



 なんか、みんな 観光シーズン ですね^^;



 ↓の記事でしたが、私も五色沼行った記憶がありますよ~ なんかバスクリン入れたみたいで綺麗でした~なんか泳いだり潜るにはちょっと怖い感じかな^^; そして 福島と言えば 今時期は、フルーツがとっても美味しい所だったと思います~ なんか フルーツ街道だか、フルーツラインだか あったっけ?? 福島の相馬で 表彰されるらい美味しい梨農家と毎年 メロン←→梨 交換 してますっww



 P.S 最初カゴに乗っている写真みてたら、カゴの左下角に ピンク色の亡霊の様なのが写ってるかと ビビリ 窓 の 外戸が 顔に見えて また ビビリw

 
お~いいね~ (tomosas)
2006-09-10 21:24:58
観光スポットいっぱいで

まるで就学旅行みたい~

こうゆうとこ巡るのってホント楽しいよね。

日本もまだまだ知らないとこたくさんだから

行きたいとこ数知れずだわ

mikapiさんのルポを観て楽しんでまぁす
これでプチ旅行?! (こっこ)
2006-09-11 13:38:48
大内宿…なんかタイムスリップしたみたい

みんなが洋服着てるのがヘンに思えますね~

へつり~結構な迫力だわ

あの崖の隙間に居る時「今地震起きたら…」ってめっちゃ怖い想像してしまいそう



おしめ様~

姫もガマン強くないとできませんな
susandoesuさん♪ (mikapi)
2006-09-11 15:27:01
そうそう!フルーツライン有名です♪

当初の予定では桃狩りか何かをしようと思ってたんだけど、予定から漏れてしまいました

物々交換、い~ですね~。もう人間の生活の基本っすよ~!!

そして、ピンクと外戸の亡霊Σ( ̄ロ ̄lll)

改めて見て外戸はビビリッ!見える…

ピンクは履物を入れてるビニールが反射してるんです~(><)

tomosasさん♪ (mikapi)
2006-09-11 15:36:33
海外に目が向きがちだけど、日本もまだまだ行きたいトコばかり~(*^^*)

今回は富山にしようか迷ったんだ~。

今度ぜひチャレンジ♪

でも四国に行きたかったんだよぅ。

うどん食べたかったんだよぅ。

タイムリーだったよねぇ(><)
こっこさん♪ (mikapi)
2006-09-11 15:45:45
プチに予定詰め込んで、これで一泊二日!

出発は朝の5時で、走行距離850キロ!!

ガソリンたけ~よ

この、へつり、断崖絶壁なんだけど結構ギリギリまで探索出来るのよねぇ。

行ってみようと想像するだけで、足がすくみます…^^;

そしてグラッときたら…。

崖崩れる前に落ちてしまいますやん

四国 (tomosas)
2006-09-11 21:38:31
一泊二日でも結構周れるね~

しかも朝5時発なら、なおさらだ

四国いいよね~。

あたしも行ってみたいところのひとつだよ

四国八十八箇所お遍路さんとかしてみたい。

でもイチバンはやっぱ、うどんかな~



富山もいいけどね
tomosasさん♪ (mikapi)
2006-09-11 22:59:02
お、お遍路さん~

なんか、管さんとかやってたよね

まさか歩きで!?

イメージとしては、動機や目的があってするもんなんだと…。

結構覚悟がないと達成できそうにないっぽいけど…。

こもる時は事前に連絡してね(笑)

心身ともに… (つばくろう)
2006-09-14 17:11:37
都会の雑踏から離れて、景色の良い所を見たり、歴史に触れていると超リラックスできるよね。
つばくろうさん♪ (mikapi)
2006-09-14 23:02:51
歴史好きですか?

もっと学生の頃、真剣に学んでおけばよかったなぁ…と思います~。

今度、歴史について語りますか?(笑)

そういえば、桃狩りも楽しかったよね(^^)