どんなときも。

一生勉強、一生青春♪(みつを)

短い夏

2008-09-01 20:58:35 | 日常
こんばんは~♪

ゆずっことして(←いつから?)気になることがぁ~。。
次回クールの月9「イノセントラブ」に北川悠仁くん出演。
ハラハラドキドキ




もう9月ですねぇ。
何日夏でした?

オリンピックも終わり、エドさんマラソンも終わり
猛暑もどこへやら…。。

mikapiの夏はライブづけで楽しかったです


そしてSASで締めくくってきました♪


たまには「懐かしむ」というのもいいですね。

大抵ライブと言えば最新アルバムメインになるのですが、
今回はもう思い出曲満載でした。
いろんなシチュエーションが浮かんできてウル…って(TT)


サザン、お疲れ様でした。
またあおうね~(*^^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずっこ?ドラマっこ? (tomo)
2008-09-04 16:46:21
相変わらずのドラマっこですな
あたしゃ まるでドラマは観ておりませぬ

SASのライブビデオは観ておるぞ
ついこの間は『渚園』を観た
ほんとー (miep)
2008-09-07 20:17:40
感動でしたね

年越しも真夏もSASライブが無くなって
さみしぃっすね
tomoさん♪ (mikapi)
2008-09-18 22:14:54
ドラマドラマと騒いでますが
今クールはひとつしか観てませんでした。。
そんなヤツです

ライブDVDと言えば、最近ゆずオンリーです。。
そんなヤツです
miepさん♪ (mikapi)
2008-09-18 22:16:17
きっと、桑田さんソロでライブしてくれるよ♪
年末もい~けどねぇ~