犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

順調家庭菜園

2012-05-03 11:29:49 | 家庭菜園

トマトは実がつきました。2日ほど前、葉が丸くなったいたため、肥料過多か?と思いましたが、少々気温が下がっていたからのようで、今は問題ありません。

実が付くのは少々早いような気がしますが、順調に育っています。

みかんの花がいっせいに大きくなりました。木が小さいこともあり、実は3個程度にしようと考えています。

無事に開花するといいのですが。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿