最悪 サークルk のことがどうしても許せなくまた苦情メールを担当者に送信。その結果やはり返事が返って来ませんでした。同じ内容をお客様相談室に送るとすぐ返って来ました。その内容はまた腹立たしいものです。
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〇〇様
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびは、わざわざご来店いただきましたにも関わらず、
スタッフの態度にご無礼があったとのこと、
大変ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。
また、担当の者として、対応が遅れましたことを
重ねてお詫び申し上げます。
私事で恐縮ですが、母親の入院手術のため、
9月20日から10月2日までお休みを頂き、
現在〇〇県に帰省しており、10月3日に名古屋へ戻る予定です。
つきましては、10月3日に改めてお詫びに伺い、商品をお届けさせて頂きます。
恐れ入りますが、お届け先をご連絡下さいますようお願い申し上げます。
また、お急ぎでしたら、その旨をお知らせ下さい。
こちらで至急手配させて頂きます。
本来なら拝眉のうえご挨拶申し上げるべきところ、
取り急ぎ書中にてお詫び申し上げます。
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株式会社 サークルKサンクス
スーパーバイザー 〇〇 〇〇
〒4??-00?? 名古屋市〇〇区〇〇一丁目99-9
TEL 052-???-???? FAX 052-???-????
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何ですかこのメールは? まるで部活を休んだ生徒が休んだ理由を説明しているようです。
また、お急ぎでしたら、その旨をお知らせ下さい。→と書いてありますがメールをしても名古屋に帰るまで放置しておくのではないでようか。
随分酷い対応を受けましたね…