犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

富山に行きました

2012-04-29 20:09:53 | 旅行

ゴールデンウィークが始まりました。

例年この時期には、第二のふるさと富山に行きます。2年ほど前からはげしい渋滞が発生しているため、今回は、朝6時に家を出発。

幸い渋滞もなく約3時間ほど富山に到着。

少々寂れた総曲輪商店街を散策、予約をしていたます寿司を買いました。

富山にきたら魚と思いますが、値段と店の込み具合を考えるとちょっと・・・・。

大和の天ぷら屋さんで済ませました。定食だけでは口寂しく、どじょうを追加、程よい大きさで美味しく頂きました。

ぱんだぱんだでパンを買い、大阪屋でほたるいか、かまぼこ、とろろこぶと安あがりのおみやげをたんまりと買い込み家に向かいました。

帰り道も渋滞なく、変えることができました。

今年は、第二東名に渋滞が移ったのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿