犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

やっと帰ってきました

2011-08-19 20:08:51 | 会社

やっと出張から戻ってきました。

名古屋→大阪→埼玉→福島の場所で、システムチェックのため午後5時から深夜1時ぐらいまで。当たり前ですが一日に一カ所の作業を行うため、9時にホテルを出発し、他の場所に移ります。事務所は全て郊外にあるため、大きな駅から1時間程現場までかかります。

ホテルは予約をしてもらいましたが、急いでいたのでしょう、宿泊費が3800円から9600円までの差がありました。もちろん全ホテル朝食つきでしたが、食べ物が、ゆで卵とパンのみのホテルと、朝からサイコロステーキ、カレーライスなど40種類以上のバイキングと様々でした。部屋の広さの差は、安いホテルのベッドルームは、高いホテルのバスルームほど広さでした。しかし、チェックインを夕方4時に済ませ、夜中に戻るため高級ホテルを堪能する時間はありませんでしたが・・

ともあれ、自分の責任は全う出来たため”やれやれ”です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿