犬と鳥のいる生活

ブログを始めて約2年になりました。なかなか更新できていませんが、身の回り、飼い犬、鳥のことをぼちぼち書いています。

夏祭り

2011-08-20 21:31:05 | 日記

今日は名古屋の広小路まつり。今日明日と名古屋の繁華街通りである広小路通りを歩行者天国にして様々なイベントを行います。

食事を行い、お祭り見物を・・・と思っていました。

家を出ると、そこそこふっていました。この強さだと長時間は降らないだろうと思い、居酒屋で1時間半程度腹ごしらえをし店を出ると

祭りを見に行くとやはり閑散としていました。屋台も数も少ない。ただ、インデーズのミニコンサートコーナーだけは盛り上がっていました。明日も夏祭りが続きます、晴れてくれればいいのですが・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿