(関口観光農園・大分)土を愛し農を耕す

大分県日出町のみかん観光農園の日々

台風の被害(ーー)

2022-09-24 16:55:58 | Weblog

台風は、様々な被害を残してゆきましたね。まだまだ、関東では大変だ。被災されました皆様に心から御見舞い申し上げます。農園も初めて(ーー)木が倒れる、ガラスが割れる等。びっくりしてしまいます。柿の実も落ちてしまいました。

大きな柳の木や、ヒノキが根こそぎ倒れてしまいました。皆様は大丈夫でしたか?どうか、被害がありませんように、祈念しております。パパイヤはなんとか倒れずにいますが、実が沢山ついて居ますね。開園日には収穫できそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん畑の管理も大変そう(... | トップ | 10月8日(^^)開園で〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事