(関口観光農園・大分)土を愛し農を耕す

大分県日出町のみかん観光農園の日々

いいお天気(^^)

2013-11-30 19:48:28 | Weblog

今日は、昨日までの寒さが嘘のようです。ご来園のお客様も200名以上でした。

鳥取からのツアーのお客様もありがとうございました。方言がなにやら、いい感じでした。思い出になったら、いいな(^^)と思いました

お母さんと、おねえちゃんと、一緒に、頑張ってとれたよ(^^)うれしそうでした。たくさん食べたね。

お母さん、お父さんとの3人で、ビタミンたくさんとって、風邪を引かないようにね。すてきな笑顔です。

それから、北九州からお越しのお客様、キノコ狩りができると、来園されました。今年は、椎茸がうまくできていませんでした。それで、みかん狩りを楽しんでいただきました。少しでも良い思い出になりますように。またいらしてください。

寒さが、厳しくなってまいりますが。明日は、ぽかぽかようです。

みかんもすこしになって、まいりましたが、ご来園を楽しみにお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました。こたつでみ... | トップ | 今日は曇り(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事