(関口観光農園・大分)土を愛し農を耕す

大分県日出町のみかん観光農園の日々

みかん(^^)た〜〜くさん、美味しいよ!!

2021-11-22 21:14:15 | Weblog

みかん狩り(^^)今は4種類の温州みかんの味見体験ができますよ==。いつもは、順に終了するのですが、今年は、珍しく、味見できま〜〜す。今は、日南・高林・伊豆早生・宮川です。唯一宮川が、晩生に前のミカンです。意外に食べ比べると、分かります(^^)コクが違うのが。

とても素敵なご家族です(^^)ず〜〜っと、農園を愛して頂き(^^)嬉しくおもいます。お子様の成長が楽しみです(^^)

さて今からミカン狩り(^^)

このミカンは、次の収穫の南柑です(^^)美味しそう(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のお天気(^^)みかん... | トップ | 県外からも(^^)いろんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事