MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

カブ90 やられてしまいました(T_T)

2017年06月13日 | カブ90のお話
まったく雨の降る気がしない梅雨真っ只中の九州島北部沿岸地方です(^_^;)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



スーパーカブ90号
最近は次男君の愛車みたいになっています( ̄▽ |||)アハハ

倉庫内でCB1100の汚れを磨いていた昨日の夕方の出来事です。
軽やかな排気音と共にスーパーカブ90号が帰ってきて、エンジンが止まった後に・・・
『ガシャ』
という音と共に・・・
「ありぁぁぁ・!!」
と言う声が聞こえて来ました(^_^;)







やられちゃいました( ̄▽ |||)アハハ

立ちゴケじゃなく、サイドスタンドがしっかり出てなかったみたいで・・・
立たせゴケですね((+_+))


良い勉強になったとは思いますが・・・
もう少し丁寧に乗ってもらいたいモノですねぇ~
( ̄▽ |||)アハハ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗ってやろう・・・?!?!?! | トップ | CB1100 忙しくて思うように... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カブ90のお話」カテゴリの最新記事