MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

2週連続(〃^∇^)

2011年10月16日 | あくび
昨日今日とあまり天気も良くなく・・・バイクに乗らない休日となってしまいました。
九州島北部の今日の天気予報は
「晴時々曇」
だったはずなのに、予報ほど太陽は顔を出してくれず北風が冷たい一日となりました。

今日は山の方で「カワサキコーヒーブレイクミーティング」が開催されていたらしいんだけど
カワサキのミーティングって天気が安定しないってジンクスもあるみたいだし・・・
もしかしたら今日の天気もカワサキのミーティングが原因だったのかもしれませんね
( ̄▽ |||)アハハ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日が雨模様だったので
今日はバイクで脱出したかったんだけど
朝起きたら嫁が日曜出勤だったみたいで・・・・・

今週も娘とのデートとなっちゃいました(〃^∇^)

2週連続のバイクは嫌らしくて・・・・
かるく近所をドライブしてきました。


まずは駄菓子屋さんへ!!!






いつも行ってた近所の駄菓子屋は数ヶ月(1年ほど)前に閉めちゃったので・・・
今回は高校生の次男坊に教えてもらった市内の駄菓子屋へ行ってみました。

しかし
初めての店でも、駄菓子屋って懐かしい匂いがします。





ちゃんぽんを食べて帰りました(〃^∇^)






しかし今日もバイクが多かったなぁ~。
来週こそバイクで走ります(〃^∇^)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂系 | トップ | 凄いです(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいばば)
2011-10-17 21:58:31
 こんばんは。   ヨカおとうさんですね~♪^^;
返信する
(^_^;) (mikan)
2011-10-22 22:19:23
まぁ
そろそろお父さんキライって言う年頃になっちゃいますからねぇ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事