MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

決定させて頂きました(〃^∇^)

2013年12月26日 | あくび
今週末は3日連続で雪マークが付いている九州島北部沿岸地方です。
ヒートテックが無いと生きていけません( ̄▽ |||)アハハ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









1998年製
SUZUKI-Kei
走行154,900㎞

明日で車検が切れるので、本日自走できるうちにお別れをしてきました(〃^∇^)
大きなトラブルも無く頑張ってくれました。
一度だけミッションワイヤー切れがありましたけどね(^_^;)
燃費は17~18㎞/リットル非常によく走ってくれてました(〃^∇^)






で・・・・
次の車も燃費が良いはずの
ハイブリッドに決定しました(〃^∇^)






ただ・・・・
納車は何時になるかわかんないので
暫らくは車の無い不便な生活になりそうです( ̄▽ |||)アハハ


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯(^_^;) | トップ | 休日当番(〃^∇^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2013-12-27 20:14:45
ナイスセレクトですね♪

まさに今が旬…というか人柱(笑)
返信する
ヾヾ(*^▽^*)〃〃 (mikan)
2013-12-27 23:05:58
でしょう・・・

ほんと人柱ですね(〃^∇^)

返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事